【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MUESS反省部会用BBS

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

学祭反省
[112]いむら [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月04日 (土) 14時25分
学祭反省の部会用資料つくったのでのせます
質問は今から一週間、10日午後までとします 掲示板内で応えられるものならここで答えたいと思います。
よろしくお願いします
訂正等あれば指摘ください





***以下貼付***


2010年度大学祭 反省部会資料
文責:猪村智美


今年は「焼き芋」をメインに店を出して売りました。他に同じメニューの店舗が(おそらく)なかったため、売れ行きの予想が大変難しいものではありましたが利益も出たのでよかったです。
以下、アンケート回答及び来年以降にむけての改善点・反省です。太字部分は、同意見が複数あったものです

よかったところ
・打ち上げが楽しかったこと
・ごみの分別がしっかりできていたこと
・看板の出来が良かった
・新入生が積極的にお店に参加してくれたこと
・早いペースで売れた
・基本的に、皆で協力しながらできた、たくさん売れて良かった
・芋を全部売れた
・片付けが結構早く済んだ

悪かったところ・反省点
・車だしの連絡をしていなかったこと
・お客さんそれぞれに渡す芋の大きさがまちまちだった
・シフト表に名前があるのに来ない人がいた
・もっと日程を早く決めれば良かったのでは?
・上級生でいろいろやりすぎた・・・?

その他反省点等
・来年以降は、学祭コミ間での話し合いの機会をもっとたくさん作るといいと思います。シフトの割り当て・連絡をもっと徹底しても良いかと。アンケートにもあったのは、看板や試食会の日程をもっと早く連絡してほしい、という意見でした。今年は日程調整や決定がぎりぎりだったのがいけなかったかなと思います。
・シフト外で協力してくれた人が結構多かったのでお店として回ったけど、シフト通りの人数になっていたとすれば少しきつかったかもしれなかったです。参加部員が少なかったのもありますが、もっとよい方法を考えれば良かったかな、と思っています。
・焼き芋の焼き方がけっこう未知数でなかなか難しかったですが、他に被った店舗がなかったので売れ行きも予想以上でよかったです。


[119]匿名です [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月19日 (日) 02時45分
質問が遅れて申し訳ありませんが、よければ、去年とかその前との売り上げの比較など、教えてほしいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板