【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MUESS反省部会用BBS

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

サマキャン反省
[114]あおき [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月15日 (水) 09時39分
遅くなりすみません。意見がありましたら前日までにお願いします。

サマキャン反省資料                                
文責:青木
□概要
日時:2010年8月25~27日
場所:志摩市志摩町御座950 旅館御座岬  手段:大型観光バス
参加費:22000円   人数:20人

□去年からの改善点
・English Timeを集中して行うため、時間を区切って行った。
・参加人数を確保するため、早めに周知し、日程アンケートを取った。

□アンケートから
‐反省点−
・野外炊飯は時間がかかった、疲れたという声が多かった。
・English Timeは難しかったという意見もあったが、BBQのときなどは雰囲気よくできたため、来年は開始時間を早めていけると思う。また、パニッシュメントカードがうまく使われなかったため、使い方やペナルティの方法を考える必要がある。
・ディべはキャンプ前に行ったことで準備が十分にできたという意見が多かった。
・ディスは紙芝居という工夫がこなされていたが、時間が短かったという意見が見られた。
・コミュは内容が面白かったという意見が多く、バスの移動時間を有効に使えたことも良かった点だった。
・その他の企画はおおむね好評であった。また、移動が楽で時間も活用できるなど、バス移動の利点が多かった。
・欠席届を出していない欠席者が見られたので、来年は個人的にも呼び掛ける必要がある。

□担当者の所感
企画には工夫を凝らした分、宿の方々と発注などのやり取りが複雑になってしまいましたが、全体を通して好評であったのでとてもうれしく思っています。また、English Timeの行い方をもっと上級生で共通認識をもってやれるといいのではないかと思います。より楽しいものにするということに対してのこだわりを大切にしていくよう来年に引き継いでいこうと思います。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板