【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MUESS反省部会用BBS

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

デイリー改選資料
[134]しもどうまえ [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月06日 (木) 15時41分
Daily Practiceの来年度の方針・方策

【目的】
部員誰もが参加できる活動によって、sectionが異なるメンバー間の中を深める。
英語能力を増進させる。


【方針】
部員が自ら参加したいと思える環境、雰囲気をつくる。
楽しく英語力を身につける。


【方策】
マネージャーは英語能力向上に効果的なpracticeを担当者と供に提案していく。
強化月間を設ける
メールを利用して活動内容と参加者数を部員に報告する。(コミメーリスで全体の参加者数、その中のコミの人数を共有する)
毎週お昼12:10〜12:40という決められた時間を厳守していく。
部員が参加しやすい環境を作るため、アンケート等によって部員の声を聞く。
早めにマネージャーを募集して、参加する側、参加してもらう側に混乱がないようにする。
メールで毎回、部員に場所と時間帯の確認を行う。
2,3年は週2参加を原則とする。(強制ではない)
担当者が集まって話し合う機会を設ける。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板