【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MUESS反省部会用BBS

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[139]つじもと [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月10日 (日) 11時25分
Welcome Camp 2011
                                文責 辻本 糸穂
日時:2011.5.7(土)〜8(日)
場所:高田本山用度講
参加人数:NC→18名、現役&OB→24名

@良かった点
・仲良し3人組の紙芝居が面白かった。
・多くの新入生と話せてよかった。
・本番さながらにみんなの前で発表できた。
・ご飯を買いすぎていなかった点。余るよりは、足りなくて後から買い出し行く方がいいから、よかった。
・高田本山駅から車に乗せていただけたことが嬉しかった。

A悪かった点
・ご飯が足りなかった。
・席替えとかあるとよかった。
・高田本山が汚かった。
・お菓子がタンボールの中にたくさん入っていましたが、あれはどうなったのでしょうか?宴会の途中で帰って来てしまったので、貰えてなかったのかな・・・・・・と、参加費用の再分配に少し疑問が残った。

B改善点
・ご飯の前など、もう少しスピーチの練習時間を設けてはどうか。
・自己紹介やってもよかった。
・フレンドリストについてですが、次からは顔写真をつけるように指示していただけると、覚えやすいかもしれない。名前だけだと、誰が誰だかわかりづらいような気がする。

C全体としての反省
・今回オードブルの注文を1つ5〜6人分として注文しましたが、量が少なかったので3〜
4人分で計算するといい。
・余ったお菓子はどうしたのかという指摘がありましたが、帰りに残っていた人で分け合った。
・ウェルキャンはNCと交流する初めての機会なので、自己紹介や席替えを行ってもっと上級生が積極的にNCに話しかけやすくする工夫が必要だと思った。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板