【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MUESS反省部会用BBS

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

追いだしコンパ反省資料
[143]BJ [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月11日 (月) 00時36分
会計報告
    
     文責:楠
@在部生からの徴収金額
在部生の追いコン出席者・・・20人
追いコン出席者20人からの徴収金額
・・・3,800円(※ピュア菜2,050円+奢り、プレゼント代1,750円)

■在部生全員からの徴収金額
3,800円×20人=76,000円・・・収入

B卒業生の参加状況
卒業生出席者は11人(欠席1人)

C支出内訳
金額
ピュア菜代2,050円×31人=63,550円
プレゼント17人分1,000円×12人=12,000円
合計75,550円

76,000円−75,550円=450円

黒字分の450円は会計へ回します。


アンケート結果
                           文責:雪岡
参加者数:31  ,回答数:14
会場について
@満足   12
A普通   2
B不満足  0

時間について
@長い      1
Aちょうどよい  13
B短い      0

よかった点
出し物がおもしろかった。×6
楽しかった。×3
ゆっくり食べられた。(4年生)
各テーブルに卒業生が配置されていたこと。
進行がスムーズだった。
カメラを持っている人が多かった。
卒業生からのクイズがあって楽しかった。

気になった点・改善点
進行が遅い。時間が押していた。
喫煙席に荷物が散乱していて、喫煙者に迷惑をかけていた。×3
卒業生へのプレゼントが1000円であること。
出し物間の休憩が短い。
高い参加費の割に、食べる時間が取れない。
全員での集合写真が撮れなかったこと。
準備時間の連絡をあらかじめしておいた方がよかった。
準備に時間がかかるなら、初めから余分に時間をとっておく。

まとめ
問題点としては、以下の3つが挙げられると思います。
1.喫煙所の私物化。
2.企画がたくさんあり、時間が若干足らない。全体的を通して時間に余裕がない。
3.高い参加費の割に、食べる時間が取れない。

やおぜんを会場にすれば、3つとも解決されると思います。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板