【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MUESS反省部会用BBS

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

2012卒業式・フェアウェル
[163]しもどうまえ [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月13日 (金) 02時57分
卒業式・フェアウェル
文責 下堂前 豊

今年の卒業生は5人で、例年同様に、卒業式で花束と色紙を渡し、ばんやで飲み会をしました。ほんとに申し分けないのですが、アンケートをとり忘れてしまいました。なので、個人的に来年改善してほしい点、気付いたことを記しておきます。

・卒業生全員との集合写真が撮れなかったです。→飲み会の場では卒業生も在校生もいるので、みんなで写真を撮る機会を来年は作ったほうがいいと思います。

・卒業式のスケジュールをしっかり把握できていなかったので、少しグダグダする時間が出来てしまった。→この点は卒業式のスケジュールをしっかり把握しておくことで当日の予定に無駄を作らなくて済むと思います。

・卒業式直後は込み合っていて、在校生の集まっている場所が分かりづらかったのではないかと思いました。→来年は目印になるような看板を用意しておく、事前に詳しい集合場所を連絡することで、改善できると思います。

・飲み会の2次会については来年もやって欲しいと思います。→今年は卓さんが来てくださりましたが、良い思い出になったのでぜひ来年もやって下さい!!場所はトヨ家が良いと思います。


会計報告
花代・・・8000円
色紙等・・・2757円
合計・・・10757円





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板