【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MUESS反省部会用BBS

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[178]しばた [ Mail ] [ HOME ] 2012年12月13日 (木) 22時36分
2012年度 夜行軍 反省資料                文責:柴田隆豊

○日程
2012年11月30日(金)〜12月1日(土)
○会計報告

収入支出
予算22000
印刷費    310
弁当 300円×18人5400
昼飯のお茶とコップ 1000
保険 300円×17人 5100
車代  1500
夜食代500円×17人 8500
計2200021810
残金190


残金は会計に返還

○夜行軍の良かった点
・みんなで伊勢神宮へ行けた
・ほかのセクションの人と交流することができた
・滅多にできない経験ができたこと
・みんなで楽しくしながら歩けたこと
・朔日餅をしーもが買ってきてくれた
・適度のコンビニ休憩があった
・出発時間がちょうどよい
・達成感がすごい
・到着後のお弁当支給
・普段しゃべれない人ともしゃべれた
・おこずかいがもらえた
・こまめに人数確認されていたところ

○夜行軍の悪かった点

・ペースが少し早かった
・日程を決めるのが遅かったこと
・ゴール付近の交通量が多くて少し危なかったこと
・中間テストの時期とかぶっていること
・お金がわりとかかってしまう
・想像以上にきつかった
・足が痛い
・休憩のときにみんなばらばらになりすぎていて、車とかの邪魔になっていた
・真夜中に民家の近くで大きな声を出したり、歌っている人がいた
・集合写真が撮れなかった


○気になったこと
・歩きながらみんなでできるゲームとかをするとよさそう
・伝統行事なんで続けましょう
・なんだかんだ歩ける距離
・一番前の人は車に知らせるためにも懐中電灯をつける
・休憩はトイレがあるところにする
・駅伝とかに行事も検討の余地あり

○総括
今年も例年通りの時期に行いましたが、もう少し早い時期でも問題ないように感じます。
また夜行軍は、決して歩き切れない距離ではなく、ESSの行事の中では唯一といっていい体を動かす行事であります。また、個人ではなかなかできるようなことではないので、個人的にはこれからも続けていってほしい行事です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板