【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

語り場

荒らしお断りです。 節度ある態度でお願い致します。 それらを守って頂ければいくらでも お話しましょう。(横レスOKです。)

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE /
color



No.15 あけましておめでとうございます
NAME:テクラス

半年以上が過ぎましたが、新年です。おめでとー。

もう書いていらっしゃらない?
それは残念です。
「忙しい」んですか?
それとも「落とし物」で?

2019年08月11日 (日) 19時16分

No.14
NAME:玉響

あけましておめでとうございます^^
こちらでの不在率の方が多い玉響です(汗

更新はしてたものの交流が少なかった去年。
そして今年からは
更新すらままならなくなります。
私、受験生ニナリマス。
ん?ままならならならます?←
まぁ、更新できたときに皆さんと交流できるようにしたいですノシ

2012年01月02日 (月) 22時51分

No.12
NAME:玉響

あけましておめでとうございます^^
玉響です。

ことよろ☆彡
今年もG爺さんの小説、楽しみにしてます><

2011年01月01日 (土) 14時25分

No.13

NAME:G爺

どうせ誰も来てねぇだろうと思ったら…
感動して涙が出るぜ。
玉響さん、あけおめのコトヨロです。
楽しみだなんて…
例えお世辞でもかなり嬉しいですよ。
それでは改めて今年も宜しくお願い致します。

2011年01月05日 (水) 20時26分

No.11
NAME:G爺

あまり、誰も書きこんでいないから自分で書き込む…
寂しい人間だと思わないで欲しい。
もうすぐで次の物語りが完成するから読んで欲しいな。

2010年09月28日 (火) 20時00分

No.8
NAME:玉響

お久しぶりです。
玉響です。
バトンを持ってこさせてもらいました^^←
暇なときにやってください。
暇がなければスルーしてください

暇で手間をかけさせるのも悪いので下にペタリと・・・。

2010年04月08日 (木) 19時21分

No.9

NAME:玉響

【傾向バトン】
◆貴方が創作する場合においてこういう傾向があるというのを述べてください。


■主人公

■ヒーロー(ヒロイン)

■ライバル・敵

■女性キャラ

■男性キャラ

■キャラ同士の恋愛

■人間外

■幼なじみ

■聞いてみたい人


2010年04月08日 (木) 19時21分

No.10

NAME:G爺



【傾向バトン】
◆貴方が創作する場合においてこういう傾向があるというのを述べてください。


■主人公
主人公は大概死にます。

■ヒーロー(ヒロイン)
女は大概男を殺す役か死ぬかどちらかです。

■ライバル・敵
基本的に登場しません。

■女性キャラ
責めの不思議系です。

■男性キャラ
受け身の不思議系です。

■キャラ同士の恋愛
基本ありえない。
多分私が恋愛を書くとすれば
男同士か女同士にすると思う。

■人間外
基本的に登場しない。
人の形をした風とか木とかなら登場するかも

■幼なじみ
登場した事が無いと思う。

■聞いてみたい人
如月小春という私の尊敬する戯曲家の方に…

2010年04月20日 (火) 18時27分

No.5 やあ
NAME:山岡作太郎

おはよう、
こんにちは、
こんばんは。

今は夜だからこんばんは。

前回は名無しでしたが
めでたく名前がつきました。

名前を見ていただければ
たぶん誰かわかるとオモイマス。

こちらの方を更新されてると思い、
訪問させていただきました。

うん、今日はそういうことでサヨウナラ。

2010年03月14日 (日) 22時22分

No.6 いらっしゃい。

NAME:G爺

こんばんは。
山岡作太郎様初めまして。
最近、時間が有り余っておりまして
更新をガンガンしております。
また、お暇があればいらして下さい。

2010年03月14日 (日) 23時19分

No.3
NAME:玉響

はじめまして。
玉響です。

サイトの訪問と詩を褒めていただきありがとうございます^^
そちらのサイトのG爺さんの作品がとても日常的なようで非日常。
狂気のようで当たり前。
そのような感じが致しました^^
私はものすごく好きです!

私もちょくちょくそちらの作品を覗かせてもらいます///ハァハァ←

そしてついでとはなんですが・・・
相互リンクしませんか?
嫌ならズバッと言ってください!
・・・いやあのやんわりと言ってください←

まぁまたノシ

2010年03月10日 (水) 17時26分

No.4 歓迎

NAME:G爺

はい、はじめまして。
G爺です。
感想いただけて嬉しい限りです。

相互リンクですか・・・
歓迎致します。
それでは、膳は急げと申しますので(アセアセ
早速リンク貼らせていただきますね。

ペタリ

今後とも宜しくお願いいたします。

また、お暇が御座いましたら
遊びにいらして下さい。

それではノシ

2010年03月10日 (水) 22時49分

No.7

NAME:玉響

遅れました。すみません。
玉響です。

リンク貼らしていただきました^^
そして確認もいたしました。

ではノシ

2010年03月18日 (木) 15時45分

No.1 あぁ、テストですよ。
NAME:G爺

3月9日。
本日は晴天なり。

2010年03月09日 (火) 17時13分

No.2 レステスト

NAME:G爺

嘘。
がっつり雨が降っています。

2010年03月09日 (火) 17時14分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板