無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

名前
E-mail
題名
相談内容
URL

アイコン

(リスト
Pass Cookie /
color

掲示板「女性医療の掲示板」の過去ログはこちら

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.2271 ピルの副作用について
NAME:ももこ

はじめまして。
今年の3月頃からファボワール28を服用しています。
用法、容量は守り、毎日欠かさず飲んでいて飲む時間の変動もあまりありません。

8月31日に性交があり、中に出しています。
その前には8月14日に性交がありました。
8月30日に極少量の茶色い血のようなオリモノが出ていました。その時はよくある不正出血だと思ったのですが…
9月3日頃から急に腰が痛い気がしてきました。
また同時期から動悸がして気持ち悪い気もしてきました。
また8月中便秘気味だったのですが9月6日現在下痢までとはいきませんがお腹が少しゆるくなった気もします。
妊娠超初期の症状に似てる気がしてしょうがないのですが、ピルによる副作用なのでしょうか?
体重に変化はなく、食欲も変わりません。
妊娠の可能性はありますか?
8月半ばに膀胱炎になってしまって抗生物質を3日間だけ服用してしまったのですが、それは原因になりますか?
あとから調べて効果が薄くなると聞いて焦っています。
それとも服用後半年経ってからの副作用なのでしょうか?
飲み始めた頃副作用を感じたことはありませんでした。
前回の生理は来ていますが、次の生理まではあと4日ほどあります。
妊娠は望んでいないので不安で仕方ない毎日です。
どうかご回答よろしくお願い致します。

2017年09月07日 (木) 01時10分

No.2272

No.2272
NAME:院長宗田

生理はいつでしょうか?しっかりピルを飲んでいたら妊娠はしないでしょう。ただ性交で感染はあります。そういうことが起こっただけでもう生理が来て終わっていると思います。副作用でもないでしょう。

2017年11月10日 (金) 16時32分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板