□ |
 |
No.2005 ブライダルチェックについて |
|
NAME:こりす |
|
初めて相談させていただきます。 私は未婚の20代です。まだ結婚の予定は全くないのですが、そういう場合でもブライダルチェックは受けさせてもらえるのでしょうか? また、検査内容ですが、やはり組織などを採取して検査をするのでしょうか?まだ性経験がありませんので、検査をして自分の体のことを管理したい気持ちがありつつも、検査が少し怖い部分もあります。超音波検査などの方法があるのか、性経験がなくても検査に痛みがないのか不安です。散文で申し訳ないのですが、ご回答いただけたらと思います。
2013年12月07日 (土) 20時42分
|
|
| No.2007 |
|
 |
もちろん可能です。ブライダルチェックは、結婚が決まっていてもいなくても自分のためにやることです。
性経験がなければ、子宮頸がんはならないでしょうが、でも組織を取って調べるような検査は不要です。まだ経験がないといえば少し簡単で痛みもなく検査はできますよ。まったく怖いことはありません。
|
|
□ |
|