【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

枕流亭総合掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[264]サイト作りました。 投稿者:tomohiro

投稿日:2008年12月03日 (水) 20時51分

管理人様
サイトを作りました。
そして、貴公のサイトをLinkしました。
小説主体サイトになります。
今は日本を舞台にしたものを執筆していますが、
ゆくゆくは臺灣・福建省・香港・廣東省周辺を舞台にした
小説も考えています。

----------------------------------------------

[265]Re: サイト作りました。投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2008年12月08日 (月) 03時25分
いらっしゃいませ。
「面馬家の野望」面白そうですね。
炎や遷は司馬炎や司馬遷がモデルなんでしょうか?
出木杉一族って、ドラの〜。
なかなかシュールな雰囲気をただよわせていますね。
発展を期待しております。
こちらからも貼らせていただきました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板