【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

枕流亭総合掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[291]始皇帝 投稿者:鹿角

投稿日:2009年03月10日 (火) 09時23分

咲村観氏の始皇帝には違和感ありまくりでしたね
では君の思う始皇帝とはどんな人物かといわれても困るけど・・・
塚本氏の始皇帝は異母弟に迫害されまくる幼少期の彼にも違和感
朱姫が墨家の頭目という設定には驚きましたが  秦朝成立の陰に
墨家ありというのは他作でもありましたしね

----------------------------------------------

[295]投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2009年03月13日 (金) 21時37分
出生の秘密を知って変貌するというのも、作家の想像ですしね。
始皇帝の話に墨家が出てくるというのは、ちょうどあのころの時代に墨家教団が消滅してるんで、その謎も含めて小説的に動かしやすい素材なんだと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板