【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

枕流亭総合掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[303]レッドクリフは 投稿者:鹿角

投稿日:2009年04月14日 (火) 09時25分

周愉と小喬が予想以上に愛モード全開で
私的にはOKと思いますがドン引になるひともいるでしょう
演義版で曹操の声演じた玄田さんが今回は劉備だったり
DVDで周諭だった石田さんが献帝だったりしますが
孔明の声が金城さん本人じゃないように思えます

----------------------------------------------

[306]Re:レッドクリフは投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2009年04月22日 (水) 05時51分
「レッドクリフPartII」が公開中で、そのうち見に行くつもりですが、楽しみです。PartIはこの前テレビ放送してたみたいですね。思い出すに、トニー周瑜と金城諸葛亮の弾琴合戦とか八卦陣とか趙雲無双モードとか面白かった記憶が。
劇場では字幕で見てるんですが、諸葛亮の声は記憶にないですね。
でもこういうことが書かれてるとこを発見しました。
http://blog.goo.ne.jp/kanchan0074/e/6d4785a47a5a994636af8335b38d21e9



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板