【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

枕流亭総合掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[318]洋財神  原正市 投稿者:鹿角

投稿日:2009年06月09日 (火) 09時25分

わが地元の人でこの人のお陰で中国では米の収穫量が倍以上になり
江沢民もその功績は認めざるを得ませんでした その苦労も大変
原氏が頼まれた伊春市の庄田貞子さんの姪が私の同級生!
意外なつながりに少し驚きました  両陛下に会う場面もいいです
稲の話で盛り上がったそうで・・・

----------------------------------------------

[321]RE:洋財神  原正市投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2009年06月10日 (水) 03時28分
存じませんでしたが、これはえらい人物ですね。
http://japanese.china.org.cn/jp/archive/zryhhj/node_2185487.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E6%AD%A3%E5%B8%82
http://baike.baidu.com/view/960180.htm
http://web.peopledaily.com.cn/09/07/current/newfiles/c1010.html
大陸のほうのWEBを調べても賞賛記事ばっかりですね。とても真似はできませんが、中国屋の末流の末流としては、自ら省みて何を積み上げているのかを思わずにはいられないですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板