【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

枕流亭総合掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[319]先日のTVで 投稿者:鹿角

投稿日:2009年06月09日 (火) 14時45分

ポーランド人の捕虜のお墓が松山市の雲祥寺にあるそうで
管理人さんはご存知でしたか?
ゲストのポーランド駐日大使の上手な日本語にも驚きました
VTRでは捕虜の孫にもインタビューしてました

>管理人様
実はおとなしめのコメントを選んだのです
毛沢東の項には本物の悪魔と批判していたり
南京大虐殺の項では党によるでっち上げと
決め付けていたり(まるで産経新聞・・・)
という文章が多かったものですから















----------------------------------------------

[323]Re:先日のTVで投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2009年06月11日 (木) 18時48分
日露戦争のときに松山に捕虜収容所があった関係で、松山で亡くなった人もいるようですね。松山ではロシア人墓地のほうが知られていて、地元の中学校の清掃活動とかありました。ポーランド人捕虜のお墓はあまり知られていないというか、僕も知りませんでした。

石平氏については、境遇からやむをえないですが、極端からまた別の極端に走っているように感じますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板