【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

枕流亭総合掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[361]【三国志 蜀の義兄弟伝】はじめまして、相互リンクの件です。 投稿者:彩ますみ(MASUMI)

投稿日:2009年10月28日 (水) 11時00分

初めまして、三国志 蜀の義兄弟伝の彩ますみこと、MASUMIと申します。
三国志の検索サイトを探そうと、いろいろ検索していたら、こちらさまのサイトを知りました。

三国志では、蜀、特に関羽さまと張飛くんが大好きで、イラストをよく描いていましたが、世間にある三国志に納得できないという理由で、自分で三国志オリジナル小説「三国志 〜生と死と心〜」という、挿絵のある小説サイトを立ち上げました。

小説の内容は、戦いよりも、あくまでも平和を目指すという話にしています。
その親サイトの、「三国志 蜀の義兄弟伝」も立ち上げました。

主に三国志のイラストとオリジナル小説があります。

関羽さま、張飛くん、劉備兄さん、孔明先生、魏では曹操兄さんが好きです。
ちなみに呉は、唯一、魯粛さんがなんとなく好きです。^^;
お時間ございましたら、ぜひご覧くださいませ。
また、ご感想を頂けますとありがたいです。
宜しくお願い致します。m(__)m

宜しければ、ぜひ、相互リンクを張りたいのですが、どうかこの件も宜しくお願い致します。

----------------------------------------------

[364]Re: はじめまして、相互リンクの件です。投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2009年10月28日 (水) 21時31分
こちらこそはじめまして。枕流亭管理者の永一です。『三国志』は曹操好きです。
当方相互リンクは歓迎です。うちのようなところでよければ、こちらからもリンク貼らせていただきます。

今後ともよしなにお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板