【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

枕流亭総合掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[395]ボニータの5月号で 投稿者:鹿角

投稿日:2010年03月09日 (火) 15時12分

青木朋さんの作品が終わるそうです
来嘉や天麟に会えないと思うと淋しい・・・

前作では東方朔がラスボスでしたが
今作では彼に匹敵するような人はいません

----------------------------------------------

[397]Re:ボニータの5月号で投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2010年03月14日 (日) 01時01分
龍陽君終わってしまうんですね。
知県の任期は3年くらいのものですから、
龍陽(県)君はずっと龍陽(県)君ではいられない…わけですが。
次の任地であらたに「○○君始末記」が始まったり…はしないか。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板