【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

枕流亭総合掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[402]始末記の最終回で 投稿者:鹿角

投稿日:2010年05月06日 (木) 09時08分

天鱗は海賊の親玉になってました
英国にいた来嘉も帰国して合流
「海賊王に俺はなる!」と言い出さないか不安(^^;)

上海万博の一連の問題で
岡本真夜さんの対応に
大谷昭宏氏は
「これで事後承諾さえとれば
何をしてもOKだととられないか心配だ」
との意見に全く同感です
先進国の仲間入りをしたいなら
こういう面でもきちんとしなければ・・・

----------------------------------------------

[408]投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2010年07月03日 (土) 19時52分
今さらの遅レスですが、10年経って、来嘉はイギリス帰りで、天鱗は海賊になってました…ね。
龍陽君は『戦国策』のあれから来てたという話。
龍陽県の位置とか考えてたのは的外れでしたね。

開幕して2カ月、上海万博の話も聞かなくなってしまいました…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板