【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

枕流亭総合掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[138]ごぶさたしております 投稿者:石野陽虎

投稿日:2007年06月03日 (日) 09時30分

『中国歴史あら?カルト!』の石野です。

少し前に「中国という言葉はいつからありますか?」という質問があったおり、いろいろご指導の書き込みありがとうございました。

このまま消えてしまうのも惜しいので、うちの「中華探偵団」に採録させていただきたいと思っております。
もし不都合な点がありましたら修正なり、削除させていただきますのでよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[139]投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2007年06月04日 (月) 18時52分
石野さん、こんにちは。
ご指導、、って言いますか、自分はこう考えていますよという持説を披露しただけなんですけど。採録・再録などなど、ご自由に料理なさってくださいませ。

----------------------------------------------

[142]投稿者:石野陽虎
投稿日:2007年06月11日 (月) 20時40分
早速のご快諾、ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板