【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

枕流亭総合掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[177]「王九思」でググったら辿り着きました。 投稿者:EKE

投稿日:2007年10月08日 (月) 02時12分

史学科でも中文科でもないのに、これだけのデータベースを作るのは凄い!ちなみに、私は中文科ですが『漢語大詞典』や『大漢和辞典』は中国で買って自宅に送る人が多いです。教授とかは数十キロ分の書籍を買ってタンカーで送ったりしてますね。

----------------------------------------------

[178]投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2007年10月08日 (月) 19時36分
いらっしゃいませ。管理人の永一です。
お褒めいただき、ありがたき幸せm(・∀・)mです。ほぼ八年のあいだ趣味の範囲でこつこつ積み上げてますからね。書籍も大学人ほどたくさんは手に入りません。お小遣いの範囲でやりくりしてます。
ネットで本が手に入るようになって、便利になったなあとは思いつつ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板