【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

枕流亭総合掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[190]西遊記 投稿者:鹿角

投稿日:2007年12月25日 (火) 14時50分

話全体がやさしい感じがするのは
自分だけでない筈
妖怪にもそれなりの理由があり
中でも紅劾児が羅刹女からの
DVに閉口しているというのには
笑うしかないです

大切なものを守ろうとして
人間たちを攻撃するわけで・・・


>管理人さま
10月頃のめざましどようびで
愛媛の特集がありました
道後温泉や漱石 子規ゆかりの場所
江上さんのレポートです
結核が今より怖い時代に
友人を下宿させた漱石は偉いです




----------------------------------------------

[192]投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2007年12月26日 (水) 19時45分
子規と漱石ですか。明治の文人たちの交友関係というのも濃ゆいものがありますね。子規が日清戦争取材から帰って大喀血したころと漱石の松山中学時代はそういやかぶってたんですね。松山には子規記念館があって、何度か行ってるんですけど、さすがに細かいことは忘れてました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板