【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

枕流亭総合掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[209]どうにかして 投稿者:鹿角

投稿日:2008年04月22日 (火) 14時39分

最近のチベット問題で
やはり中国は世界の声に
耳を傾けて欲しいです
都合のいいときだけ
大国面するのはずるいと思う
このままだとモスクワ五輪の二の舞
そうなっても仕方ないほど
中国の対応はひどいの一言につきます

----------------------------------------------

[210]投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2008年04月25日 (金) 00時22分
とりあえず僕が中国政府に望むことは、暴力的な弾圧をやめてほしいということと、ダライ・ラマ14世と対話してほしいということですが、ただそれだけの願いについて、実現へのハードルがすさまじく上がってしまったと感じるこの数ヶ月です。いや、もう、はっきり言って裏でこっそりとでもいいから、アクセスしててもらいたいくらいですわ。

----------------------------------------------

[211]投稿者:NAGAICHI Naoto
投稿日:2008年04月30日 (水) 22時39分
対話をするとは言い出したわけで、
http://www.asahi.com/international/update/0425/TKY200804250258.html
楽観はできませんが、事態がいくぶんなりと好転することを期待したいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板