【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

秋祭りバザーのお礼
ターボー (533)投稿日:2019年10月13日 (日) 21時28分 返信ボタン

ニュースで大型の台風がやって来ます…とても心配でしたが、風は

強かったですが秋晴れでよかったです。

皆様の協力のお陰で完売することが出来ました。

当番一同感謝しています、有り難う御座いました。

     当番 花暦・カンナ・tokowa・ターボ-(チャッピー)



/ラム (534)投稿日 : 2019年10月14日 (月) 13時07分

お疲れさまでした。

風が強くて準備が大変でしたが無事済んで良かったですね。

当番の皆様お疲れさまでした。

□写真UPしていただきました!/チャッピー (535)投稿日 : 2019年10月20日 (日) 20時47分

当番さん、お疲れ様でした。

いろいろ準備等で、気を遣われた中で、完売!良かったですね!

HP管理人さんが、さっそく写真をUPしていただきました。

いつも、ありがとうございます。

みなさんの笑顔がとても素敵です。

”秋祭り”から。どうぞ!

Sコース勉強会中止
HP管理人 (532)投稿日:2019年10月12日 (土) 09時19分 返信ボタン

瑞穂市に暴風警報が発令されましたので、今日のSコースの勉強会

は中止します。

特に12時以降が雨、風とも強くなる予報です。皆さんも十分に気を

つけて台風に備えて下さい。




台風対策 秋祭りとSコース
HP管理人 (531)投稿日:2019年10月11日 (金) 17時14分 返信ボタン

いよいよ、明後日秋祭りですが台風19号が東海地方に上陸可能性が

あります。明日(12日)のうちに通り過ぎてくれればと思っていま

すが自然のことどうなるかはわかりません。13日警報が出ている場

合は翌日の14日になるようです。警報に注意してください。



また、明日のSコースの勉強会も正午に警報が出ている場合は中止

にしますので、この掲示板で確認して下さい。

料理教室
ラム (527)投稿日:2019年09月21日 (土) 18時50分 返信ボタン

本日はお忙しい中、料理教室に参加して頂き有難うございました。

簡単なメニューで男性の方物足りなかったかと思います。

29回ともなると、男性の方の包丁さばきも、すごいですね。

女性は皆さん、のんびりと見守りで終わりましたか?

皆様の協力で無事に終わることが出来ました。

有難うございました。

                当番一同





/フミ (528)投稿日 : 2019年09月22日 (日) 16時34分

材料も日常有る物で、家でも作り易い実用的なメニューで
良かったです。
男性チームに頑張って頂いてすっかりごちそうさまになりました。
おなかいっぱい!!甘くてとろーり玉葱の親子丼美味しかったです
\(^o^)/
お当番さんお世話になりました。 

□写真UPしていただきました!/チャッピー (529)投稿日 : 2019年09月25日 (水) 23時30分

料理教室当番さん、お疲れ様でした。
グループ分けのくじ引きで、すっかり和やかな雰囲気に・・・・
私は、いつも口だけ。
男性のみなさんの手際の良さには、感心させられます。
ボリュームたっぷりのメニューで、お腹もいっぱい!
ごちそうさまでした。

HP管理人さんが、お忙しい中、写真をUPしていただきました。
みなさんの調理している真剣な様子をご覧ください。



/秋桜 (530)投稿日 : 2019年09月27日 (金) 20時11分

料理教室の写真、拝見しました。
男性の方々が料理に対して真剣に取り組んでいる姿が,上手く撮れていますね!カメラマンの,チャッピーさんお上手です。
楽しい様子が解ります。有難うございました。

秋祭りバザーのお願い
ターボー (526)投稿日:2019年09月18日 (水) 16時04分 返信ボタン

日中きびしい暑さですが、朝晩は涼しく感じるようになりました。
秋祭りのバザーが開催されますので、皆さん協力を宜しくお願い致します。

日 時 10月13日(日)10時 集合
場 所 せせらぎ公園にて
服 装 赤のシャツ エプロン 緑のジャンパー
持ち物 氷をお願い致します

 尚 準会員の皆様、お忙しいとは思いますが、ぜひ参加協力を宜しくお願い致します。
     当番 花暦 カンナ tokowa ターボー (チャッピー)


料理教室開催について
ラム (525)投稿日:2019年09月03日 (火) 13時30分 返信ボタン

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています。

皆さん夏バテは大丈夫ですか?

今回少しの調味料で簡単に出来るメニューを考えています。

会費もメニューといつしょで少しにします。

     (繰越金がある為)

沢山の方の参加をお待ちしています。

日 時  9月21日(土)9時30分〜

場 所  本田コミセン

会 費  200円

持ち物  エプロン・タオル

詳細は又連絡させていただきますのでよろしくお願いします。

        当番 管理人・草千里・クーちゃん・ラム

秋まつりポスター作成
HP管理人 (524)投稿日:2019年08月30日 (金) 10時52分 返信ボタン

もうすぐ9月だというのに残暑が残り、なかなか秋が来ません。

が…秋祭りが10月13日に開催されます。盆踊りのポスターが終わっ

たばかり!またまた秋祭りのポスター作成です。

9月9日(月)Gコースの日にポスター作成をおこないますので、S

コースの方も参加いただき作成していただきます。

尚、当日参加できない方は、ポスター作成して7おやじ事務局に

メールしてください。

             記

◆開催日  10月13日(日) せせらぎ公園にて

◆時 間  11時30分〜

盆踊りバザーのお礼
当番 都忘れ (519)投稿日:2019年08月11日 (日) 08時19分 返信ボタン

 昨日は、暑い中遅くまでバザーのお手伝いお疲れ様でした。
みたらし団子、そして初めての氷かき、なども好評でしたが、
皆さん、各持ち場で汗水流して協力していただき、ほとんど完売
する事ができました。皆様本当にありがとうございました。

  当番一同 七おやじ チュウリップ キョンキョン 都忘れ

/ラム (520)投稿日 : 2019年08月11日 (日) 10時14分

お疲れ様でした。

ほとんどの商品が売れて良かったですね。

皆さんも慣れたもので手際よく、すごーい!!

当番さん準備など暑い中お疲れさまでした。

/7おやじ (521)投稿日 : 2019年08月11日 (日) 10時21分

好天に恵まれ開催でき、皆さん方の応援で無事終了出来ました。ありがとうございました。
すべて完売は出来ませんでしたが、ほぼ成功で終了出来ました。
「2リットルのお茶」を、忘れてしまいすみませんでした。



□お疲れさま!/チャッピー (522)投稿日 : 2019年08月11日 (日) 12時42分

あんなにたくさんあった氷が、みるみる溶けていく暑さの中での、バザーお疲れ様でした。
当番さんには、準備・当日と大変お世話になりました。
気持ちの良い汗をタップリ!かかせていただきました。
商品も完売!とのこと、よかったですね!
改めて、PCC会員、準会員さんの絆を感じました。
ありがとうございました。


□写真UPしていただきました/チャッピー (523)投稿日 : 2019年08月13日 (火) 16時13分

盆踊りバザーの写真を管理人さんがUPしてくださいました。

いつも、お手数をおかけし、ありがとうございます。

みなさんの奮闘ぶりを”盆踊り”から、どうぞご覧ください。

盆踊りバザーのお願い
7おやじ (518)投稿日:2019年08月07日 (水) 10時30分 返信ボタン

盆踊りが近づいて来ました、天候が心配です。
皆さん方の応援で、天候もバザーも、成功出来ます様によろしくお願いいたします。

                  バザー当番担当者一同より

女子会写真UP有難うございました
秋桜 (517)投稿日:2019年07月29日 (月) 09時08分 返信ボタン

女子会の写真見せていただきました。
御馳走を前に、皆さん幸せな笑顔で一杯ですね!
美味しかったですよ。楽しいひと時でした。
また、色々なプレゼントがあり、嬉しい一日でした。
チャッピーさん、都忘れさん、有難うございました。
また、楽しい計画、立ててくださいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板