【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なおなお掲示板

ようこそいらっしゃいました♪ 覗き見禁止!(笑)足跡残していってね。 荒らしはお断りです。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.753 ムシキング 
NAME:ユウ

まゆみん>>こんばんわ、ムシキングうちの子も好きでカード、ハンカチ等持ってるよ。学校ではムシキングの鉛筆(バトル鉛筆)を持ってくる子もいて、持ってこないように家でも注意して下さいって先生が言ってました。授業中も鉛筆で遊ぶ子がいるし、盗難もあるみたいで先生も困ってたわ。2月に川崎のムシキングミュージアムへ行って、名前忘れたけど、乗り物に乗ったよ!子供がバンの隊員服(スカイへ行って、そのまま川崎へ)だったので、お店の人がデカレンジャー好きなの?って声を掛けてくれてた。大会はいろんな所でやってるよね!お正月に越谷でやったこともあったみたいよ。うちの子も大会に出たいって言ってます。子供達なぜ、こんなにハマってる?私には理解できません〜

2005年06月15日 (水) 22時52分


No.756 そうそう(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
NAME:まゆみん♪

ユウ>>レス、ありがとう♪(#^ー°)v
ほんと、なんでこんなにはまってる?って疑問に思うほどはまってるの・・パパも童心に返るのか一緒になってハマってます(^▽^)キャー!信じられないでしょ〜?
でもそのお陰で休日はほとんどパパアンド息子たちで1日中お出かけ・・なので私はその間映画に行ったり、家中掃除したり・・一人でのーんびりすごしたり。。と有意義に過ごさせていただいております(^-^)//""パチパチ
と、いうコトでうちではムシキング様々なんでぇす!今度SPでムシキングのソフトが出るよね!うちは購入予定だよん♪チョットは家の中でも静かになる時間があるかな〜〜?
ではでは

2005年06月17日 (金) 19時12分


No.758
NAME:AMK

ユウさん、まゆみんさん、素朴な質問…ムシキングって、どんな風にはまるんですか?もともと、ゲーム?パパとお出かけして何するの?鉛筆ってなに??ソフトって?ひょっとして、歌とか原作アニメとかもあったりするんですか?はまったら、家中ムシ(泣)?
ウチのチビも保育園で影響を受けていて、AMKはどうしていいやら。戦隊と仮面ライダー目当てで某幼児雑誌とか、買ったはずなのに、気づけばムシのカードが家中に散乱…(この前なんか、薄暗がりでカードのムシがゴキブリに見えちゃって絶叫ー)。ほんと、どうしましょう…なのです。

2005年06月21日 (火) 00時28分


No.760 >>AMKチャン、わかる!!
NAME:まゆみん♪

私もムシ苦手・・特に黒いムシ→ゴキブリ、カブトムシ、クワガタ・・コンビニなんかで売ってる150円程度のおまけつきお菓子のおまけはカブトやらの小さいフィギュアでその辺におきっぱなしだとゴキちゃんに見えて仕方がないの!!だからこまめに片しております・・

ハマる・・うーん。とにかくカードを集めたいって感じかなぁ??パパとはゲームセンターに行ってムシキングのゲーム機の前でひたすら順番をまってやっているようです^^ゲームは1回100円だよ!ムシにも強さがあってより強いムシ(100〜200の力のムシがいるみたい)のカードが手に入るとうれしいみたい。あと技のカードもあるみたいですがその辺は詳しいことが私には説明できにゃい!!ゴメン!!

大人はハマると言うよりそのカードの価値が上がればあがるほどワクワクするみたいで、力が200のカブトムシなんかは5000円掛けてゲームをしても出てくるか分からないくらいの貴重なカードでオークションなんかを見るとかなりの値がついてます。
パパはそんな感じでカードの価値がとっても気になる様子です。

最近はTVでアニメもやっててこれは私も一緒に見てますがかなり感動してます><
関東では12chで水曜午後6時から放送ですがAMKちゃんの所はどうかなぁ?ムシキングのサイトがあるから見てみては???

ムシキングのソフトは今度23日に出るアドバンスのソフトとなおなおのおうちにもあるPICOのゲームがあるみたいです^^
うちはアドバンスがあるのでそちらのゲームソフトを購入予定です><;

AMKチャン、こんな説明で分かったカナ?
文章力がないから困ったもんだ・・
ムシが苦手なママにとっては辛いのよね!
とにかくカブトムシなんて実際みたら黒くて
恐ろしいの・・
ではでは、失礼しまぁす!!

2005年06月21日 (火) 12時41分


No.762 まゆみん♪さん
NAME:AMK

なるほど!わかってきました。ありがとうございましゅ!!一度、HP検索してみようかな。おそるおそるだけど…
コンビニお菓子のおまけ、すでに響鬼のディスクアニマルほぼ制覇。ムシフィギュアにはまるのは時間の問題かも。おそろしや。
カブトやクワガタに罪はないんだけど、黒光りするムシって、やっぱり嫌ですよね〜〜

2005年06月22日 (水) 00時00分


No.767 ムシキング
NAME:なおなお

我が家にはPICOのムシキンソフトがあるよ。
ムシキングのおかげか?ユウはだいぶ虫に
触れるようになりました。
でもまだ触れるのはダンゴ虫とてんとう虫くらい・・・(笑)

でも、虫嫌いの母としては複雑な心境です・・・。

2005年06月22日 (水) 11時18分

No.870 ご無沙汰しています♪
NAME:ちびうめっち

1年ぶりぐらいでしょうか?急に、なおなおのブログを見たくなり遊びに来ちゃいました。突然ごめんね!お子チャマたち大きくなられましたね。相変わらず可愛いお子チャマ&ブログで和みました♪なおなおのご兄弟と同じ学年の我が息子たちも元気にしていますヨ。また時々覗かせていただくわね。お体には気をつけて〜お邪魔しました!

2006年10月10日 (火) 22時32分

No.866 ♪リーブ21〜
NAME:あきいち

我が家の息子ももうすぐ7ヶ月。
はやいなぁ〜〜

それはさておき、ここ2・3ヶ月抜け毛がひどくて。
( ノ `д´)) 工エエェェェエエ工工
産後はこんなもの??

リーブ21の和田あきこの歌声がやけに気になる今日この頃なのでした。

2006年03月17日 (金) 23時00分


No.868 (T▽T)アハハ!
NAME:なおなお

あきいちちゃん、ごめん〜〜。BBSの書き込み、今気がついた!!!
日曜日会ったのに・・・ごめんちゃいm(_ _;)m ゴメン!!
「リーブ21〜♪」“あきこ”なだけに(?)気になる〜〜??

日曜日は楽しかったです♪
エイト王子も相変わらず可愛いのぉ〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

またクミちゃん落ち着いたら、同期会しましょ(⌒^⌒)b

2006年03月22日 (水) 11時10分

No.863 人のことなんて言えないけどさ。
NAME:蓬生 御法

姉さん生きてる?オレねぇ、もうすぐはたてに流されそうだわ。(某ゲームネタ参考)
そっちはどう?こっちはねぇ、まだ根雪じゃないけど確実に冬が迫り来てるよ。貞子くらいの勢いで。(どんな勢いだよ)

ここんとこプログラムの教育で頭が常に飽和状態って言うか脳みそが味噌汁になってるような状態なのよぅ。たーすけてぇ。(苦笑)
それでもどうにかこうにか生きてるオレでした。まったねー♪

2005年11月16日 (水) 19時32分

No.862 ご無沙汰
NAME:だつをくん

お〜〜〜い(・○・)ゝ
なおなお〜元気でしゅかぁ〜〜〜??

最近ご無沙汰なので淋しいだつを君でちた。

2005年11月16日 (水) 11時29分

No.861 栗橋レポ
NAME:ゆかりん

ようやく書きました!!!
みてくらはい!!!

2005年10月10日 (月) 10時23分

No.859 ユウくん、ちゃり。おめでとう♪
NAME:だつをくん

何故だか分かんないんだけど、ブログのコメントの方に何回やってもチャリのとこだけカキコ出来なかったので、ココに書かせてもらいました〜。

ユウくん、コロなしチャリ♪おめでと〜〜(^0^)

やったね♪えらい、えらい(^^)

うちはまるでダメ〜〜(x0x) 全くやる気ナッシング(><) ていうか私もサボってて全然教えてないんだけどね(^^;)

おっしゃ〜!この秋は猛特訓だぁ〜〜!!
☆ちゃりれん♪☆(^^)

2005年09月20日 (火) 13時55分

No.843 おはろ〜
NAME:ゆかりん

桜井くん映画だね!!!
舞台挨拶広島行くかな???
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000022-spn-ent

龍二くんも映画舞台挨拶ないかな???

今日は仁に逢って来るよ〜♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

2005年08月26日 (金) 07時03分


No.851 亀・・・ごめん。
NAME:なおなお

せっかく情報書き込んでくれたのにお礼が遅くなってごめんね。
「ハチクロ」舞台挨拶は・・・きっと広島は入ってないでしょう・・・(T-T)
でも、映画は観に行くぞ〜〜〜!!

ゆかりんは今バレーのことで忙しいかな??

2005年09月07日 (水) 11時22分


No.855 バレーもそうだけど・・・
NAME:ゆかりん

仕事かな???時間無さすぎ・・・
うまい具合にいかないかしら〜って思っちゃう!!!
ホワイトバンドは、亀ちゃんがしてたのよ!!!随分前・・・
龍二くんより前なのよ〜
探したけど無くて。。
昨日BANG見ている間、うさめぐ買って来てくれた!!!
今左手についてる。
姫とおそろい!!!

2005年09月11日 (日) 17時51分


No.857 イエロー
NAME:なおなお

ゆかりん、龍二くんがしてたのはイエローバンドだよ♪
イエローはガン撲滅の為のものです。

ホワイトバンド、女性セブン?だったかな?
亀ちゃんが自分でネットで探して自分で注文したって書いてあったような・・・?

2005年09月12日 (月) 11時48分


No.858 ええええ??
NAME:ゆかりん

龍二くん両方してるんじゃなかったっけ???
違うか・・・
女性セブン!!!そうそう!!書いてあった!!!

2005年09月14日 (水) 13時34分

No.853 ウェブリシール
NAME:きゅうちゃん

かわいいね〜!あの看板持った犬?
今日「メッセージがあるよ」って言われて見ました。ありがとう!
なんかいいよね。はまってしまったよ〜!
たいしたことじゃないけど、時々メッセージ送らせて頂きま〜す。<(_ _)>

2005年09月09日 (金) 14時11分


No.856 また・・・
NAME:なおなお

ウェブリシール、実は私もイマイチ使い方分かってない・・・(^^;
でも、メッセージ嬉しかったよ〜。ありがとう。
また、待ってま〜す☆

2005年09月12日 (月) 11時46分

No.840 草刈首狩。
NAME:蓬生 御法

微妙におかしい件名には目をつぶってもらい。(笑)
今日も草刈りしてて人生投げ出しそうになってるオレです。今日の宴会めんどくせーな。
昨日は自分とこの掲示板に返すので精一杯だったから今日来ました。

更新もがんがるからまた来てくだしゃい。んでわでわ。

2005年08月23日 (火) 12時42分


No.844 よいしょ。
NAME:蓬生 御法

うちのサイトにも拍手を置いてみましたー。ついでに更新もしてみましたー。日記には最大級の激しい叫びを載せてみましたー。

姉さんも大変だと思うけど頑張ってねー。
菜’sのレポートも読んでるからね。うぃうぃ。それではでは。

2005年08月31日 (水) 21時46分


No.852 ご無沙汰です。
NAME:なおなお

よもちゃん、ご無沙汰してごめん。
大型台風がやっと通り過ぎたよ。
北海道に再上陸って言ってるけど・・・。
よもちゃんたちの出番かしら・・・?

イベでは会えて本当に嬉しかったよ!!!
もっとゆっくりいっぱい話ししたかったんだけどなぁ〜。
それは次の機会にとっておこう!!
またよもちゃんとこ、遊びにいくねん♪

2005年09月07日 (水) 11時26分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板