【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なおなお掲示板

ようこそいらっしゃいました♪ 覗き見禁止!(笑)足跡残していってね。 荒らしはお断りです。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.842 お2かれ〜〜(^0^)!
NAME:だつをくん

イベではスタートから迷惑かけてごめんね(T0T)いろいろお世話になりました♪ありがとう(^0^)
久々なおなおに逢えて嬉しかったよ〜〜♪ てか、メールや電話で話してたせいか、まだ逢うの2回目なんてこと忘れてたよ(^^)
これからもコテコテ関西人なだつをですが、ヨロピコ♪(^^)♪

2005年08月24日 (水) 15時18分


No.850 あはは!私も。
NAME:なおなお

こちらこそ、イベでは本当に楽しい時間をありがとう★
だつ・chiru・私はホント直前までいけるかどうか分からなかったから
会えた時は2倍・3倍の喜びだったよね〜〜。
また龍二くん&みんなに会いたいなぁ。

>はるか
覚悟して見れたから意外と立ち直りも早かったよ。
テレビジョン読んだ時の方がショックは大きかったかも??

こちらこそ、これからもヨロシク〜〜〜(^^)

2005年09月07日 (水) 11時20分

No.841 お世話になりました<(_ _)>
NAME:きゅうちゃん

イベントでは行きの新幹線から帰りの新幹線に乗る直前までほんっとうにお世話になりました。ありがとう!(^^)/
しかもあの貴重な写真まで頂いて、2ショットの写真とともに飾っております。(^_^)v
また会えるのを楽しみにしてま〜す。

2005年08月23日 (火) 15時21分


No.849 ごめんっ!!
NAME:なおなお

レス遅くなりごめんね。
きゅうちゃん、イベの時はこちらこそ楽しかったよ〜〜。
朝の新幹線から一緒で初めて会ったのに初めてじゃないように
話も出来たし、飲み物まで頂いてしまって・・・(−−;
また会えるのを楽しみにしてるね☆★

2005年09月07日 (水) 11時16分

No.839 イベントで・・・
NAME:RIKA

こんにちは。
イベントに参加した、RIKAと申します。
行きのバスで、あきりんの隣に座っていて、
なおなおさんから、写真をいただきました。
ありがとうございました。
私が頂いてよかったのでしょうか?
お礼がいいたくてカキコさせていただきました。広島とうかがいましたが、また是非、お会いできたらうれしいです。
ありがとうございました。RIKA

2005年08月22日 (月) 12時20分


No.848 ようこそ!
NAME:なおなお

レスが遅くなり本当にごめんなさい。
RIKAさんようこそいらっしゃいました。
イベの時は突然写真渡したりしてごめんなさい。
ビックリされましたよね???
今更ながら自己紹介もせず、申し訳ないことしたな〜と反省しています・・・。

また次にお会いした時にはゆっくり話せるといいな〜って思ってます。
また来て下さいネ。

2005年09月07日 (水) 11時13分

No.838 昨日は、ちょっとだけ。
NAME:センリ

こんばんは!(o‥o)ノ

昨日は、お疲れ様m(_ _)m
夏イベは参加出来なかったけど、ちょっとでも、なおっちに会えて、嬉しかったよぉ〜♪

2005年08月21日 (日) 23時04分


No.847 亀レス
NAME:なおなお

センリ、私も会えて嬉しかったよ〜〜〜♪
浜松以来だもんね。
でも覚えててくれて嬉しかった☆

帰りの新幹線の時間もあって、ゆっくり話せなかったけど
また会えるよね??そのときまで楽しみにしています♪

2005年09月07日 (水) 11時10分

No.837 HPリニューアルしました
NAME:マッキー

ご無沙汰です。お元気でしたか?
HPリニューアルしましたので変更・再登録
お願いします。

2005年08月21日 (日) 22時07分


No.846 遅くなりましたが。
NAME:なおなお

マキちゃん、大変遅くなりましたが
HPの変更しました。
ご確認くだされ〜〜。

元気にしてますか???

2005年09月07日 (水) 11時08分

No.845 今夜
NAME:だつをくん

なおなお大丈夫か〜い!?
覚悟は決めたかにゃ??

2005年09月02日 (金) 12時03分

No.832 FCイベントも行かれるんですよね?
NAME:ななはるママ

龍二くんが覚えてくれているといいですね。
でもMAX300人とのことなんで難しいかな???
私は義弟の結婚式でいけないんです(T0T)

レポ&感想楽しみにしています。
楽しんできてください(^-^)/~

2005年08月18日 (木) 21時54分


No.833 初めまして!
NAME:なおなお

ななはるママさん、ようこそいらっしゃいました!!
&初めまして!!ですよね??
最近公式ではよくお名前拝見しています。
公式はめっきりロム派になってしまって・・・(^
^;

FCイベント、行ってきます!!!
明日には広島を出発です。

帰ってきたらレポしますので、待っていてくださいね★☆

また遊びに来て下さいネ〜〜〜♪

2005年08月19日 (金) 00時19分


No.836 さびしくて・・・
NAME:ななはるママ

実はちょこちょことHPにはおじゃましていました。公式でしかカキコはしてなかったんですが、今まで常連だった(!?)みなさんがあまり来なくなっちゃったんで淋しくて・・・

 それと、何を隠そう今まで時間制限つきのダイヤルアップだったんです(--; それがやっと光に!ゆっくりお邪魔することが出来るようになったのであちこち出没すると思います。
 
 ひよっこの私ですがよろしくですぅ〜

2005年08月19日 (金) 20時01分

No.834
NAME:真理

こんばんは!
明日つーか、今日、出発だね!
お土産話、聞かせてね。
気をつけて、いってらっしゃ〜い☆

2005年08月19日 (金) 00時39分


No.835 行って来ます!!
NAME:なおなお

真理ちん、足の具合はどう??
広島イベから、もう1週間も経つんだね。

イベ、今回は一緒に行けなかったけど、
次回は一緒に行こうね☆
今回は真理ちんの気持ち、一緒に連れて行ってくるよ!

あちらから、メールするからね〜♪
行って来ます!!!

2005年08月19日 (金) 10時27分

No.830 ったくもー、どうするよ!
NAME:蓬生 御法

オレです。お久しぶりとです。オレです。(黙れ)
お気に入りの海外ドラマ(再放送)観終わったばっかりだからちょっとご機嫌です。例え午前中の試験の練習で頭から魂が抜けかかっていたとしても!(爆)

えーとですね、オレも試験が終わったら試験チョッコーします。東京まで。金曜の最終便に乗って、土曜日の最終便で帰る。日曜は実家の方で私用があるので結構無茶苦茶なスケジュール組んでるっす☆もし見つけても石を投げるのだけはやめてやってください。試験直後で疲れ果てて回避能力が著しく低下してるので。(笑)
なお、当日は性別不詳の格好してMDウォークマン聞きながらへろへろしてるはずです♪人見知りさんなので挙動不審でうごうごしてます。多分。(爆)また、予めメールが来ると脊髄販社で返事します。(他力本願)

それではでは。明日は面接の練習だにょろ〜。打つ出汁脳。(笑)

2005年08月14日 (日) 14時06分


No.831 亀れす
NAME:なおなお

よもちゃん、亀レス、ごめんなさい。
2日間旦那の田舎に行ってました。

大変遅くなりましたが、今メール送りました。
お返事、待ってま〜〜〜す♪

2005年08月16日 (火) 02時19分

No.829 おつかれちゃん
NAME:yukarin

前で見れてよかったね!!!
覚えてもらえたかな???

2005年08月12日 (金) 20時51分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板