【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なおなお掲示板

ようこそいらっしゃいました♪ 覗き見禁止!(笑)足跡残していってね。 荒らしはお断りです。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.827 おひさしぶり
NAME:パルサー

もうなおなおさんは申込されました?バスのりばへ行けばなんとなくお友達できるのかな、心配。ここの皆さんとは落ち合うとかそういう話はありますか?久しぶりに来て矢継ぎ早にすいません。あ、慶州でおじさんに会われたのですね。「コウネ」は食べたのかな?

2005年07月27日 (水) 17時32分


No.828 亀レスごめんちゃい。
NAME:なおなお

パルサーちゃん、お久しぶり☆元気だった?

慶州>コウネはもちろん食べましたよん♪
広島では結構どこのスーパーに行ってもあるものなんだけど・・・。よその地域ではないみたいだね。おじ様は忙しそうで全然お話出来ませんでした・・・。残念!また近々リベンジ狙ってます!!!

イベント>ま〜だ迷ってて、申し込みしてません。夫からはしぶしぶOKをもらいましたが・・・。現時点ですでに160人だとか・・・?きっと2日ギリギリまで悩んでると思います・・・。

もしよかったら、メールくださいね。
もっと詳しくお話できると思いますので・・・。私もみんなに会えるの、すご〜く楽しみなんですよん♪   

2005年07月29日 (金) 00時04分

No.813 私も、遅れ馳せながら。。。
NAME:真理

お久しぶりで〜す。
一万ヒット、おめでとうございます!!
時々しか来られないけど、私にとっても憩いの場。
ムリせず続けてくれたらなぁって思ってます。
これからも、来させてもらいますね!
どうぞ、よろしく!

2005年07月19日 (火) 22時15分


No.821 ご無沙汰です!
NAME:なおなお

真理ちゃん!!!!!
元気だったぁ〜〜〜???
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう。
お暇なときはいつでもお待ちしてますよん♪

ところで・・・真理ちゃん龍二くんのFANイベ行きますか???

2005年07月22日 (金) 11時21分


No.823 モヤモヤ。。。してます・・・。
NAME:真理

こんばんは!!
イベント、どうしよう・・・。
すっごい悩んでて、モヤモヤな日々・・・。
あたし、東京に一回も行ったことがない
イナカッペで、一人じゃ心細いの・・・です。
なおなおさん、どうするの?
あたしのメルアドって、上の「メール」ってとこに記入(?)してるとなおなおさんは
わかるんだよね。
メールくれたら、うれしい。
ごめーん・・・!!
イベの封書が来てから、ホントモヤモヤしてて
な〜んにも手につかないの〜。
行かないと、後悔しそうだし、
行くとなると、段取りが・・・!!
おおげさだけど、あたしにとっては、
大問題なんです・・・。

2005年07月22日 (金) 22時11分


No.826
NAME:なおなお

真理ちゃん、今メール送りました。

見たらお返事くださ〜い!

2005年07月23日 (土) 13時09分

No.824 イベント
NAME:アイスバーグ

なおなおさんイベント行きます?
私は一応申し込みしました。
お泊りは不可なので始発で行こうと思ってます。家4時前に出ることになりそうです。
子どもは旦那に任せて一人で参加します。

2005年07月23日 (土) 10時54分


No.825 一応・・・。
NAME:なおなお

広島からは当日9時には始発に乗っても
間に合わないんだよね・・・。

旦那に交渉して渋々ながらも前泊OKをもらえたので
前乗りで行く予定です。
ただ、子供たちは置いて行くので
(費用もかかるし、自分が集中して楽しめなさそうなので・・・悪いママなの。)
ただ今実家に交渉中・・・。

今のところは8割方行けるかな??
たぶん・・・・・・。
いや・・・行きたい・・・行く・・・きっと。
どっちやね〜ん!!!

2005年07月23日 (土) 13時07分

No.810 焼肉♪
NAME:だつをくん

なおなお、最近チャットでも話せてないから淋しいニャン(T0T)
今日はメールありがとね〜〜♪ いっぱい話聞かせてね(^0^)♪

2005年07月18日 (月) 00時35分


No.817 だつ〜〜〜!
NAME:なおなお

ただ今悩み、考え中の私たち。。。。
この間は突然電話してごめんよ〜。

2日までまだもう少し余裕あるから
後悔しないように・・・・・・

お互いしっかり・・・悩みましょう・・・。う〜〜ん。

正直、考えすぎて気持ち悪くなりそうです。

2005年07月22日 (金) 11時11分


No.822 ぎょえ〜ん。どうしたらいいのら〜〜
NAME:だつをくん

あの封書が届いてからというもの、頭は言わなきゃ言わなきゃっどう言おう、どう言おうってコトばかり(:;)
え〜〜ん、頭も胃も痛いよぉ〜〜(T0T)

2005年07月22日 (金) 18時20分

No.812 ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
NAME:yukarin

随分遅くなりました・・・。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
写メ保存保護完了しました!!
また、色々とオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イねえ〜!!

2005年07月18日 (月) 22時50分


No.820 ありが10!!!
NAME:なおなお

こちらこそ〜〜〜。
いつも本当にありがとう!

ゆかりんとはブログ始めたのも同じぐらいの時期だし
何かと助けてもらってるよ・・・。

これからも・・・ヨロシク〜〜!
頼りにしてまっせ!!リーダー!(笑)

2005年07月22日 (金) 11時19分

No.808 おめでとう!!!
NAME:ちびうめっち

短期間で1万ヒット、おめでとう♪
最近は、ごくたまの登場ですが、こちらは変わらず皆さんの憩いの場ですね!今後も益々発展しますよう応援していますヨ♪

2005年07月16日 (土) 11時44分


No.819 お久しぶり!!
NAME:なおなお

ちびうめっち〜〜〜〜!!!

ほ〜んとご無沙汰だね☆
戻ってきてくれてうれしいよ〜♪

体調はどうですか???
無理しないでね、息子ちゃんたちの為にも。。。

またメールするね!

2005年07月22日 (金) 11時16分

No.811 メールありがとう♪(#^ー°)v
NAME:まゆみん♪

やっぱ龍二クンの地元情報はなおなお様〜って感じだよ〜〜。ほんと、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
画像保存しました〜〜!!
今日はメメプロだよ〜!うさめぐに言われて気がついたよ・・・深夜はダメだよ、忘れんぼうでさぁ・・
ではではまた来まぁす!!

2005年07月18日 (月) 22時33分


No.818 にゃはッ★☆
NAME:なおなお

行ってきました、「慶州」!!!
会ってきました、龍二くんのおじ様!!!

でも、忙しそうでな〜んにもお話できませんでした・・・残念!

でもまたリベンジ、狙ってます!!!
カルビ、柔らかくて美味しかったよ〜〜♪

2005年07月22日 (金) 11時14分

No.809 遅れ馳せながら・・・1万ヒット・:*:・゚'(b^ー゚) オメデト~!
NAME:まちゃママ

なおなお>いつも情報♪サンキュッ (v^-^v)♪です☆
たまにしか来れないけど、これからも遊びに来ますのでヨロシクd(-_^)

2005年07月17日 (日) 00時01分


No.816 Thank you★
NAME:なおなお

まちゃ、いつも遊びに来てくれて
ありがとう★☆★

ゆるり〜んと更新してますので
また覗いてみてね〜♪

2005年07月22日 (金) 11時08分

No.807 お邪魔します♪
NAME:kao

お久しぶり〜〜でゴメンね^^;
なおなお〜いつも遊びに来てくれてありがとうね♪
1万ヒットおめでとう〜!!パチパチ♪
これからもお互い?頑張りましょう。そしてこれからもヨロシクね!
いつかなおなおに会える日を楽しみにしておりますぜぃ(‐^▽^‐)

2005年07月15日 (金) 07時43分


No.815 私も!
NAME:なおなお

こちらこそ、いつもありがとう★
kaoのブログも、毎日覗いてます!

気長に、の〜んびり、行きましょ♪
私もkaoに会いた〜い!!!

2005年07月22日 (金) 11時06分

No.805 メデタイ!!
NAME:まゆみん♪

すごいね!1万件(^-^*)(..*)ウンウン
でも、すごくない?4ヶ月で1万件!私も気長にがんばるよ〜。
なんだかんだいって一番ブログの影響強かったのなおなおなんだ〜。
私もやってみよって思ったの!
また遊びにくるよ〜〜 o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

2005年07月14日 (木) 23時03分


No.814 ありがとう☆
NAME:なおなお

いえいえいえいえいえ・・・。
1万ヒット、皆様のおかげです。
まゆみんのブログも毎日覗きに行ってるよ♪

これからもお互いの〜んびり続けていこうね〜。

2005年07月22日 (金) 11時03分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板