無料で掲示板を作ろう  Amazon-エバウィン・マックレガーのビジネスバッグタイムセール

なみだのしずく掲示板

〜なみだのしずく 天までとどけ〜

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


さき
つらいです。

2014/03/07(Fri) 22:08 No.11

ご無沙汰していました。
hitomi
管理人のhitomiです。

大変ご無沙汰していました。。。

この、
ご無沙汰していた時間も、
子どもを喪失するという、大きな悲しみを持った私にとって、
大変貴重な時間でした。

また、
少しずつ復活していきたいと思っています。
サイトの方も、リンク切れなどありますね。。
ご迷惑&残念に思っている方がいるでしょう。。。
本当に申し訳ありません。

もう少し待っていて下さい。

今日も、
暗闇の中にいるあなたに、
いつか、
温かな光が降り注ぎますように。。。

2011/12/21(Wed) 21:24 No.10

初めまして
はるか
私は今年3月28日に常位胎盤早期剥離で女の子を39週で亡くしました。
2人男の子がいて待望の女の子でした。。。
まだまだ傷は癒えていませんが、だいぶ子供たちに元気をもらいました。
 いつか生まれ変わってきてくれることを願っています。

2007/07/06(Fri) 16:47 No.7

Re:初めまして
hitomi
はるかさん。

そうだったのですね。
元気だったり、気持ちが沈んだり、
その繰り返しだと思います。私もそうでした。
無理せず過ごしてくださいね。
ゆっくり、ゆっくりです。

2007/08/30(Thu) 14:14 No.9

不育症について
aya
私も皆さんと同様、先日二回目の流産をしました。半年間に二回も流産して、悲しすぎて、まるで二重人格の様に明るく生活をし、まるでなかったことのように夫婦で話題にすることもありません。
少し前にテレビで「流産は不育症という病気が原因」という特集をしていました。
主治医は、たまたまよくある流産が二回続いただけ、また2、3ヶ月したら挑戦してもいい、3回続かないと適合障害等の検査は通常しないと言いますが、もうやみくもに妊娠することが怖くて出来ません。ですので、一度、不育症の専門医にかかってみたいと思うのですが、hitomiさんやどなたかご存知ないでしょうか?

よろしくお願いいたします。


2007/06/11(Mon) 13:27 No.6

Re:不育症について
hitomi
ayaさん、
お返事が大分遅くて、読んでいただけるでしょうか。ごめんなさい。
その後どう過ごされていますか?

私も1日の中で、数時間の中とでもいいましょうか、
気持ちがコロコロ変わっていましたよ。

前向きにいきたい、皆を心配させないようにいきたい、
でも、心にはぽっかり大きな穴があいている、
そして、立ち止まる。
その繰り返しですよね。
全然へんなことじゃないと思います。

>一度、不育症の専門医にかかってみたいと思う

ayaさんの今感じている想いに素直に。。。
そう思っています。

2007/08/30(Thu) 14:11 No.8

誰よりも、きっと・・・
ゆきたん
初めて書き込みをさせていただきます。
私は2000年に2度流産を経験し、今年4月にも同じく流産してしまいました。
現在、二人の子を持つ母になれました。

流産をして私は命が育つ尊さを学びました。そして人の痛みが理解できるようになったと思います。この手には抱く事ができなかったけど、天使達が私のところへ来てくれて本当に幸せでした。
ありがとう・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

あなた達を身ごもれた私は誰よりも幸せ者です!
貴方の兄弟をどうか見守ってね・・・

2006/12/01(Fri) 02:41 No.4

Re:誰よりも、きっと・・・
hitomi
ゆきたんさん、書き込みありがとうございます。

ゆきたんさん、そうだったんですね。
頑張りましたね。
今も頑張っていますね。

私も、お空のあの子達に色んなことを教えてもらいました。今も、大切に温めています。
ゆきたんさんの天使ちゃんへの想い、天使ちゃんにしっかり届いていますよ。
見守っていてくれてますよ。
また遊びに来てくださいね。

2007/01/18(Thu) 23:53 No.5

悲しい。
ゆきの
初めて書き込みさせて頂きます。
よろしくお願いします。
去年の10月10日、初めての子を流産しました。悲しくて辛くて、旦那ともケンカばかりしていました。
そんな中だったけれど、やってきてくれた赤ちゃんをまた流産してしまいました。前の子と同じく9週でした。
先週のことです。手術・・・辛かった。
先生も看護師さんもとてもよくしてくださって、それが救いでもあります。
旦那も、前回のこともありとても優しくしてくれるのですが、私が泣くことでまたケンカになりそうなので、隠れて毎日泣いています。
どうして、赤ちゃん、私の元からみんないなくなっちゃうの。どうして?どうして?
辛いです。

2006/11/08(Wed) 15:02 No.2

Re:悲しい。
hitomi
ゆきのさん、はじめまして。
辛いですね・・・
辛かったですね。
泣きたいときに、沢山泣けますように。

2006/11/12(Sun) 00:03 No.3

管理人です。
hitomi
沢山お話していってくださいね。

2006/11/01(Wed) 00:40 No.1





Number Pass


この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板