無料で掲示板を作ろう  Amazon-エバウィン・マックレガーのビジネスバッグタイムセール

あなたに会いたい掲示板

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[3] 岡山既婚でもトキメキたいナ アキ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

メールで楽しく二人だけの話が出来るといいな。会えるかなとときめきできるメールがしてみたいな・・・・そんな事に興味持てる人メールしてね。

☆れすぅ☆ 2010年03月03日 (水) 10時14分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[2] 修平に会いたい 桜子
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

修平会いたい!!
今でも大好きだよ。忘れたことなんてない。
もう二度と会わないけど 私のこと絶対忘れないでね。私も修平のことずっとずっと忘れません。
結婚してあなたのこと忘れるなんて無理だった。あんなにいやな思いしたのになぜこんなにも想い出すのだろう。
あなたの声が聞きたくて笑顔が見たくてあなたの事を考えると切ないです。
あなたの言葉待ってた。また会いたいって!けどあなたは言ってくれなかった。あなたはあなたの時間をもう生きているのですね。私も未来に生きたい。
電話番号なんて頭から消したい。もう忘れちゃいたいのに忘れられない。修平今でも大好きだよ。あなたは最後の人になるって思ってた。でも違った。あなたの笑顔を見ているとそれだけど心が満たされ幸せだった。どこかでもう無理と思いつつも この人なんだと決めつけ自分に無理してた。
けどね、あなたのこと心から大好きで失いたくなかったんだよ。あなたは私を忘れたかもしれない。でも 私は覚えててもいいよね。あなたの可愛い笑顔や声、そして時々みせるちょっと泣きそうな顔。忘れないでもいいよね。
いつかきっとあぁ大丈夫だ☆幸せになってねって心からそう思える日がきますように。
あなたと出逢えて本当によかった。
幸せでした。
バイバイ 修平

☆れすぅ☆ 2009年12月05日 (土) 11時03分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[1] 管理人です。 hitomi
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

沢山お話していってくださいね。

☆れすぅ☆ 2006年11月01日 (水) 00時42分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number Pass
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板