【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

拍手返信文飛脚便

拍手の返事メールの返事などなどv

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

3/10 お返事です
吐夢
今日は寒い一日でした
[58] 2010年03月10日 (水) 21時23分
吐夢
こんにちは〜v
丁寧な返信と過大評価だなんて!
とんでも御座いませんよ〜
正体はわかりましたvありがとうございます♪

サイト運営技能は、そんなに無いのにやってます^^;テヘ

先人様のネタがどんなのか・・・
良く解ってないで描いているので><;
チョット心配なのが、ネタの重複です;;
其れが無ければ良いんですけど・・・・

まぁ、それぞれ言葉の使い回しとかが違うので
まるっきり一緒と言う事には成らないと思いますけどねv

江戸時代の知識は、ネットでくぐりながら、調べながらの手探りなんで、適当ですけど(コラ)
仕事としてお金を貰っている訳ではないので
適度に許して頂こうかなと勝手に思っています(をぃをぃ

同人は、書いていますけど
やっぱり、高いものですからね〜
その気持ちも良く解りますv
ですが、絵のほうがあまりにヘタレなもので^^;
どうしても小説に逃げたいワタシでありまして・・・(笑

うちのパス制は、昔からなんですけど
パスワード無くても・・・既にUPされているものからして
きわどい作品なんですよね^^;
本性が変態なもので(ぁ

感想頂けたら嬉しいけど、ワタシ的には、通ってくれて
其れを読んでくれている人が居る事に満足しているので
結構おき楽さんなのかもしれないですね(笑

それにしても、エールを頂けるとは
私としては本当に嬉しい限りですv
やっぱり、コメントを貰えれば
頑張ろうと言う活力にはなりますからね〜^^

全然長いお手紙歓迎ですので
また、足を運んでくださいませ。
何時も本当にありがとう御座います^^
[59] 2010年03月10日 (水) 21時33分



Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板