【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

拍手返信文飛脚便

拍手の返事メールの返事などなどv

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

3/11
吐夢
わぁぃw
[60] 2010年03月11日 (木) 18時05分
吐夢
こんにちは!

書き込みいつもありがとう〜^^
ほんと、嬉しいですv

イラストとお話、見て頂けたようで。。。。
こっぱずかしいです><(反面嬉しいんですけどねw)

イラストの総ちゃんカッコイイですか?
わぁぃv良かったぁ〜♪描いてて、大丈夫かなァと時間をかけてしまっただけに、愛着がある作品です(笑

色っぽい・・・・?
うは><普通に書いたつもりだったのですが
艶が載ってしまいましたか><;
罪だなんて嬉しい罪をくれるHIサンvありがとーv

忙しいのは少々落ち着いてはきましたが
やっぱり、3月の月はどうしても、厳しいですねぇ
でも、かなり時間に余裕は出てきましたよv

チャットやるくらいはできるかとv


HIさんも、風邪など召されぬようご自愛くださいねv
何時も暖かいコメントありがとうv
[61] 2010年03月11日 (木) 18時11分
吐夢
こんにちはv
今日はお昼ではないんですねw
長め大歓迎ですよ〜^^

ネタの重複:まぁ、そうですよね〜御題なんて使ったら、被りまくりそうですよね〜^^;
あまり他のサイト様を閲覧しないので
無意識の重複をしてしまい、指摘されると、あっ!
って凹むんです^^;
でも、基本的に独特な発想をしているはず!?みたいな
変な自信はあったりします(笑

パスワード+同人
犬夜叉の同人は売りましたねぇ・・・
マンが描いて売っていましたが、全て自分で製本してましたw
コピー本ってやつですねv
其れしか売り出していないので、値段は原価割れでしたし^^;

無償の愛は、大好物ですw
人に無償の愛を捧げるのも、捧げられるのも
良いデスヨネー♪
こうやって小説書いていても、ファンです!と
強く言ってくれる人が居ると、泣きたくなるほど嬉しいですv
そっかー・・・じゃーTOさんのお話を探して購入しなくては!(コラ
えっへっへw

沖×斉はチョットびっくりしますよねw
私は基本なんでも見ますけど(雑食なんでw)
でも、やっぱり、沖×セイが好きですねぇ・・・

で、まとめ?でかかれて居ますけど
そうなんですね〜
やっぱり、自分にあったスタイルと言うものもありますしねv
其れを思うと、どう言う結論になっても、その人の感性であるので
どんな形にしろ、同じ風を好き同士でいいですよねv

サイトを経営するのも、結構な労力要りますし
人間関係や、誹謗中傷もあるだろうし
沢山の困難を乗り越えなくちゃなんで
結構辛い事とかもありますけど、私は頑張って
まだ続けたいと思っていますv

なので、又足を運んでいただけると嬉しいですv

長いお話っぽいので、ワクワクしながら待ちますねv
TOさんのお話は好きなのでドキドキワクワクで
まっていますv
[62] 2010年03月11日 (木) 21時37分



Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板