【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

拍手返信文飛脚便

拍手の返事メールの返事などなどv

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

3/15
吐夢
うひょv
[69] 2010年03月15日 (月) 17時46分
吐夢
うわぁ、早速のお返事ありがとう御座いますv
しかも、私の作品がスキといって頂けて嬉しい限りですv
そうですねぇ・・・やっぱり切ない恋と
求める恋は、紙一重ですね

先に読んでいただけた事が嬉しかったですv
さて・・・これからUPしてきますねv

感動本当にありがとう御座いましたv
[70] 2010年03月15日 (月) 17時48分
吐夢
こんばんは〜
何時も優しいコメントありがとう御座いますv
大御所と言うほどではないんですけどね・・・
どちらかと言うと、老舗?みたいな?(笑

犬夜叉もチョコチョコ書いたり消したりしているんですけど
今って、犬夜叉より風FAN様が多いもので
どうしてもそちらを優先してしまって^^;

犬クンは今回絵を書けば出来上がるものあるので
それはUP予定なんですけどね〜
もう少し時間がかかりそうです^^;

コンビニで長時間・・・・それわかる(笑)
私も其れが恥ずかしかったですもの><;
一応TOPだけ色つけてたので、それだけは・・・・
コンビニさん使ってましたv
裏UPしましたよv
変態街道まっしぐらです><;
[71] 2010年03月15日 (月) 19時18分



Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板