【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

拍手返信文飛脚便

拍手の返事メールの返事などなどv

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

12/29 返信
吐夢
もう年末ですよー
大掃除は済みましたか?
あぁ、うちはこれからです〜><;
[11] 2009年12月30日 (水) 00時09分
吐夢
すすす・・・ストーカーだったんですか!?(ぁ
斬り番ってナカナカ踏めませんよね〜・・・
私もあまり踏んだ記憶無いです><;
ともあれ、もうすぐ行きそうですわ・・・ドキドキ
最近申告ないので、寂しい気もしますけど
常連さんに踏んで欲しい気もしております。

此方こそ、今年は本当にお世話になりました〜^^
来年も良い年であれるよう、祈りますねv

うちも、今日は職場の大掃除でした〜;;
[12] 2009年12月30日 (水) 00時11分
吐夢
こんばんは〜わざわざ来てくれてありがとう御座います
最近忙しくて日記も更新していませんでしたが
少しづつ犬夜叉のページを移動しつつこちらのHPを
確りと作り上げています。

時間がナカナカ取れないので
妄想も出来ず、悲しいかな話が進んでいません><;
傷もUPしたいんだけどねぇ〜って一人悶々してますw

年末のご挨拶に来ていただけたのですね!?
ありがたいでございます〜
頑張って年末を切り抜けます(ぁ
此方こそ、仲良くして下さいませ!
来年もよろしくお願い致します〜^^
[13] 2009年12月30日 (水) 00時14分



Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板