【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

拍手返信文飛脚便

拍手の返事メールの返事などなどv

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちかみ様Vo2
吐夢<拍手返信>
此方のスレッドは、ちかみ様宛となっているので
関係者以外立ち入り禁止でお願いいたします
[210] 2011年05月12日 (木) 18時05分
吐夢<拍手返信>
はーいw
書き込みありがとう御座います!
魂が惹かれあう!!!!其れを狙った突然の告白なんです!
良かったv伝わってw

夜景の綺麗な山ですが…なんか、あったんですねww
知りませんが、伝わるように書けてるみたいで良かったですv

赤いのがわかるほど、明るいかと言いますと…
そうでもないんですが(ぇ)

見える程度に明かりは有るということでwwwご理解下さいv
いつも暖かいコメントありがとう御座いました〜^^
[211] 2011年05月12日 (木) 18時07分
吐夢<拍手返信>
いつもコメントありがとう
あまり、気が進まなかったんですがとりあえずUP
へ垂れすぎて泣けてくるんです・・・w

誘っているのは。ミッションですw
他から出た裸体って事で
まぁ、頑張っているんですがどうも。上手くかけなくて;;
[212] 2011年05月20日 (金) 18時02分
吐夢<拍手返信>
らぶちゅーにゅーv 出来ましたか?w
時間は、5時間ほどですかねぇ?
下絵から始まって…あぁ、もう少し少ないか…

3日前くらいからチマチマしましたw
雑だし、荒いし…どーしょーもないんだけど^^;
とりあえずは、前回よりまともに仕上がったので其方と差し替えですよんv

まぁ、裏の存在を知ってる数名しか見れないんですけどねw

って事で、表にもナニカ描かないとなぁ…とは思っているんだけど、BANANAFISHのアッシュが無性に書きたい…
浮気じゃない紋w

って事でおやすみなさいw
[213] 2011年05月24日 (火) 00時51分
吐夢 拍手レス
いつも感想ありがとう御座います。
どうにかこうにか…始末つけましたよー><;
いつもすいません;;

そして…今回の失敗を糧に
次、傷がんばるどー

で、拓海良い奴ですよ!
だって、総ちゃんのお友達だものv
恋のキューペッドw
[221] 2011年06月13日 (月) 21時42分
吐夢 拍手レス
いつも足を運んでくれてありがとう御座います^^
今回は極SSなんですが、読んでいただけ、嬉しい限りですw

ちょっと笑いどころを入れてみたりして
シリアスから遠ざけた作品を書いて見たいと思って
書いたんですけど

かわいいと書いて頂け嬉しかったですよ〜^^
[224] 2011年07月17日 (日) 18時42分
吐夢 拍手レス
まぁなんと言いますか…にきび出してくださいw
ほかほか物語は、気分が乗って無いと書けないんです^^;
戦ったり、ごちゃごちゃしたりするお話は
何となく思いつくんですが
ありきたりな風景?みたいのがどうも欠落しているんですよねぇ

お陰で随分長い長編書き上げてませんしwww
いつも、形跡残してくれてありがとう御座います
[225] 2011年07月20日 (水) 00時27分
吐夢 11月2日拍手返信
いつも遠い所足を運んでいただきありがとう御座いますv
あら、告白シーン好きだなんて!

うふふwありがとうございます^^

ん〜なんと言うか、出来るだけ二人らしいシーンにしたかったんですよねー
なんと言うか、本編でもちゅ〜してるし、このネタいける!
と、訳の解らない試行錯誤で出来上がりましたw
いつも読みに来てくれてありがとう御座いますw
[245] 2011年11月02日 (水) 18時49分



Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板