【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆黒猫堂☆

まぁテキトーに書いてください。 荒らしは厳禁です。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[411] 漫画
猫一 - 2007年01月01日 (月) 20時27分

漫画が完成したから見て!!!

[412] はーー
0 - 2007年01月01日 (月) 20時54分

意味が分からん

[414] ・・・
バンテ - 2007年01月02日 (火) 01時39分

・・・猫一さんすごいなぁ〜〜〜!!!
ただし、話の内容が分からなかったけど・・・
まぁ、色々頑張ってください!!!

[415] 同意
いくら - 2007年01月02日 (火) 21時02分

話の内容が分からなかった


[416] 話が分かりにくい
もち - 2007年01月03日 (水) 17時25分

あのさー管理人まずあの人のキャラ設定をどんなのにしたかと書いておけよ。

[423] OK
猫一 - 2007年01月06日 (土) 22時10分

んじゃ説明すっか。
んーと、まず最初に出てきた兄さん。
勿論、主人公。24歳、話に出てきたとおりフィアンセありです。
職、殺し屋(フィアンセには会社員ってウソついてる)
殺し屋は、一応ある組織なんですよ。

えーっと。
次に、バー店の知り合いであるあの人。
正真正銘のわき役。(笑)
一応高校生の同級生ってことで24歳。
職は見りゃわかる。×一。(←余計な設定)

んで。ストーリーの方ですが、この主人公は
組織を抜けようとしてるわけですよ。
んで最後の仕事として、
4時にトイレにいる奴を殺そうとしたわけです。
んでトイレに入ったのはいいけれど誰もいない。
・・・後は、考えといてください。

[424] 管理人わかってねーな
もち - 2007年01月13日 (土) 05時51分

少しはその説明にボケを入れろ。

[437] おもいつかぬ
猫一 - 2007年01月21日 (日) 19時11分

簡単にゆうでない

[441]
もち - 2007年01月25日 (木) 06時16分

だってまじめっぽくてなんかつまらんからなー

[442] まあまあ
sleepy sheep - 2007年01月25日 (木) 16時47分

まあまあ、
マンが描くのって
色々と難しいんっすよ。
けっこう楽しいけど。

[443] ストーリー
taku洋 - 2007年01月26日 (金) 17時25分

そうそう、ストーリー考えるのは難しいんだよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板