【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそ!
節約しながら楽しい暮らし♪宝塚市主婦の生活情報局

節約術・宝塚イベント情報・子育てに関する相談ごと・何でもどうぞ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[207]楽しみにしています。 投稿者:アンちゃん

投稿日:2004年12月14日 (火) 17時12分

楽しみにしています。りっぺさんは東北から来られたんですよね。
東北も自然が溢れていたでしょうね。こちらも関西では結構自然の多い所ですが。(少々足りないかな?)私も独身時代に行きました。友人たちと。とっても楽しかったですよ。おいしかったのは冷麺。(焼肉やさんの)&やはり萩の月!!フフフ。思い出しても…じゅルっ。いつかぜひとも会えればよいですね。(#^.^#)

----------------------------------------------

[208]楽しみ!!投稿者:りっぺ
投稿日:2004年12月14日 (火) 22時41分
こちらへいらっしゃる事があればカキコしてくださいね。

東北にいらしたことがあるんですか???
私は、宮城県の仙台(最近新球団で話題の)と言うところの出身です。
冷麺ということは、盛岡(岩手県)に行かれたのかな?
萩の月は仙台銘菓でございます。・・・とは言っても、私は数えるぐらいしか食べたことがありませんです・・・。
今は、牛タンなんかが美味しいですよ!!!

こちらに引っ越してきて、すべてが新鮮に見えます。
宅急便屋さんが帰り際に「おおきにぃ〜!!」って爽やかに去っていくのが、とってもとっても感激でした。
まだまだ知らないことが沢山で、楽しんで毎日を過ごしています。

----------------------------------------------

[209]盛岡が発祥の地投稿者:アンちゃん
投稿日:2004年12月15日 (水) 00時01分
だそうですね。でも盛岡へは行かずに仙台止まりで松島へは行きました。(とっても良かったです)仙台の冷麺も割とおいしかったです。あと、「ほや」も私は好きでした。クセがあるので嫌いな方も多いそうですね。後、笹かまですね。(#^.^#)「ずっとあなたが好きだった」のロケ地へ行って(あの大通り)写真を撮ったりして(ミーハー)3月に行ったのですが、季節はずれの雪も見れて大満足の旅でしたよ。

[210]うひゃひゃ!!投稿者:りっぺ
投稿日:2004年12月15日 (水) 08時34分
懐かしい!!
「まりおさん」でしたっけ?「冬彦さん」でしたっけ?
もしかして、同じ世代ですねっ!!嬉しい!!

「ほや」ですか・・・。スゴイ!!
私はあまり食べられません・・・。

こちらはやはり明石焼とかが美味しいですか?(まだ食べてない)
それとパン。美味しいと聞いて買いに行ったところはもちろん、どこのパン屋さんもハズレなし!!感激です。

美味しいものの話はつきませんね・・・。
さっきご飯食べたのに、今お腹が(グーッ)って言ってます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板