【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそ!
節約しながら楽しい暮らし♪宝塚市主婦の生活情報局

節約術・宝塚イベント情報・子育てに関する相談ごと・何でもどうぞ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[211]明石焼き 投稿者:アンちゃん

投稿日:2005年01月14日 (金) 11時58分

明けましてオメデトウゴザイマス。皆さん今年もよろしくお願いいたします。所で、今月のコープの機関紙「ステーション」に明石焼きの特集が掲載されていました。でも私は個人的にはたこ焼きのほうが…というよりソース味が好きなので。最近おいしいなと思ったのは安倉南3という交差点を北上していった所薬局サーバの北隣の方のいっぷくYA!割とおいしいと感じました。野菜の高騰期に野菜焼きを食べてなんて贅沢な…と思いながら…お好焼きとたこ焼きなんです。機会があれば召し上がってみてくださいね。(^_-)-☆今年もよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

[212]行ってみまぁす!投稿者:隊員0号
投稿日:2005年01月18日 (火) 23時51分
年末から、行ってみたいなぁ〜って、主人と話してたんです^^。たこ焼き&お好み焼き大好き!やっぱり関西人はたこ焼き?

ところで、業務用スーパーのたこ焼きミックスもなかなかいけますよ。我が家はいつもタコも業務用スーパーで冷凍のをドカッと仕入れて家でたこ焼きします。

キムチ入れたり、チーズ入れたりして楽しんでます。こないだタコがなくなった時、ソーセージを入れてみました→意外といけましたよ^^;。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪

----------------------------------------------

[213]ソーセージとは目からうろこ投稿者:アンちゃん
投稿日:2005年01月19日 (水) 08時24分
ソーセージは良い感じですね。業務スーパーのたこ焼き粉は早速チェックします。それよりも我が家はたこ焼き機を購入しなければ…

所で、以前家庭の魔法?かなんかの番組でたこ焼き機で一気に幼稚園児のお弁当を作るというのがあって…まずチキンライスの冷凍を入れて
卵を流し込んでたこ焼き風に作ったり、あいている穴にソーセージを焼いて入れたり煮物もほんの少量の時はこれで…っていう風にやっていて良いアイディアだなーと思いました。一寸話がそれましたが一度チェレンジしてみたいなーと思いながら約一年が過ぎています。(^^ゞ

でも色んな工夫があるんだなーと感心しました。でもうちの子は沢山食べるので足りないかもなので穴の大きいのを見つけようっと。

[214]ご無沙汰しとります。投稿者:りっぺ
投稿日:2005年01月20日 (木) 10時36分
あけました。おめでとうです。今年も宜しくお願いいたします。

やはり関西の方は、たこ焼きですよね。
それと、お好み焼きをおかずにご飯ってのが常識!

私もたこ焼き機が欲しいんです。
何やら、たこ焼き以外にも楽しい使い方があるんですね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板