【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそ!
節約しながら楽しい暮らし♪宝塚市主婦の生活情報局

節約術・宝塚イベント情報・子育てに関する相談ごと・何でもどうぞ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[266]千種の公園 投稿者:ミチル

投稿日:2005年06月07日 (火) 23時28分

はじめまして。1歳8ヶ月の子供がいます。千種に住んでいるんですが公園へ行ってもあまり同じくらいの子に遭遇しません。みんなどこで遊ばせているんでしょう??近隣の方いらっしゃったら教えてください。

----------------------------------------------

[267]近隣ではないですが投稿者:あんちゃん
投稿日:2005年06月09日 (木) 20時18分
今日は。初めまして。私は近隣ではないのですが園庭開放とかだと結構同世代のお子さんっていらっしゃるのではないでしょうか。
あと、お車に乗られるようでしたら大え0中山店の近くのフレミラ宝塚のきらきら広場と言うのがありますよ。そこは1歳から3歳までの広場なので割といらっしゃるのではないでしょうか。(私が行ってた頃はいらっしゃったのですがね。)参考になるかはわかりませんが一応かきこしました。

----------------------------------------------

[268]小林公園は?投稿者:ユウ
投稿日:2005年06月10日 (金) 00時33分
千種のどのあたりにお住まいなのか分かりませんが、小林まで下りて来れるようなら郵便局の近く、線路沿いの小林公園はどうでしょう?午前中はたいてい、幼稚園に入るまでの小さな子供たちでにぎわっています。きっと同じぐらいの年の子供さんが沢山いると思いますよ。それと、西公民館で活動している育児サークルもあるのでのぞかれてみてはいかがでしょう?千種の住宅街に入ると小さい子供も少なくなるので、小林方面へ出たほうが子供の数は多いですよ。逆瀬川キリン堂の通り沿いの保健所の所にも「よちよちルーム」と言うのがあり、畳の部屋で自由におもちゃで遊ばせたり、たまにイベントもしているみたいです。あと、ちょっと遠くなるけど車や自転車で移動できるなら市役所前の末広公園や競馬場公園もいいですよね。 私も近くに住んでいますが、思い当たるのはこのあたりです。

[269]お返事ありがとうございました☆投稿者:ミチル
投稿日:2005年06月10日 (金) 22時50分
こんばんは。お返事ありがとうございました。
いろいろ行ってみます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板