【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそ!
節約しながら楽しい暮らし♪宝塚市主婦の生活情報局

節約術・宝塚イベント情報・子育てに関する相談ごと・何でもどうぞ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[297]いずみ幼稚園について教えてください! 投稿者:うしさん

投稿日:2005年09月05日 (月) 13時27分

来年、いずみ幼稚園に娘を入園させたいなぁ・・・と思っています。説明会の日程や願書入手方法・願書受付についてご存知の方、教えてください。

また、現在いずみ幼稚園に通われているお子さんをお持ちの方、幼稚園の始まる時間を教えてください。仕事をしているので、始まる時間が遅ければ、保育園への入園も考えています。

----------------------------------------------

[298]投稿者:うしさん
投稿日:2005年09月05日 (月) 13時54分
願書配布は9月9日からですよ。
3歳児については直接幼稚園に問い合わせと、広報に載っていましたよ〜!

----------------------------------------------

[299]投稿者:ゆうちゃん
投稿日:2005年09月05日 (月) 13時57分
すいません!!さっき返信した者ですが、名前まちがえました!すいませんm(_ _)m

[302]こんばんは!投稿者:こなみん
投稿日:2005年09月08日 (木) 22時59分
いずみ幼稚園に通っています。 ご質問ですが、9月9日に来年度の入園願書配布開始日で、入手方法は直接園に足を運びます。
説明会の日程は、9月26日午後二時〜です。  また、願書配布の際、説明会の日程に変更があるかもしれませんので、ご確認ください。  

自己送迎の場合は、8時半から9時迄の間に登園します。
バス通園の場合は、バス停の時間が異なりますので、若干変動します。  預かり保育を希望される場合は、月曜から金曜の午後6時までとなっています。 年度が変ると若干内容が異なることがあるかもしれませんが、私がしっている範囲です。
お仕事をされるのであれば、時間がきになりますよね。
また一度願書をご覧いただき、ご検討してみては?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板