【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそ!
節約しながら楽しい暮らし♪宝塚市主婦の生活情報局

節約術・宝塚イベント情報・子育てに関する相談ごと・何でもどうぞ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[316]ももじいさんへ・・・ 投稿者:こなみん

投稿日:2005年09月23日 (金) 12時21分

こんにちは! 千種にお住まいということですが、伊丹の荒牧バラ公園側にある、「いずみ幼稚園」ご存知ですか? 
うちの長男が通っています。 バス通園もありますし、ママ行事も豊富でとても楽しんでいます。
お住まいの住所からすると、恵み幼稚園のほうが近いようにおもいます。バス通園もあり、完全給食・・・ でも役員がない為に、交流がないときいています。 なので、共働きのご家庭向き。・・・かなと私は感じました。私もママとの交流は大賛成派なんです。

所で大体幼稚園の願書提出が、10月始め頃ですので、この週明けにはあちこちの資料をとりよせたほうがいいかとおもわれます。

希望している幼稚園に入れたら一番いいのですが、抽選や、先着と園によりことなりますし、もし落ちてしまった場合、どうするかのシュミレーションも考えなければなりません。

私も希望の幼稚園に落ちてしまいましたが、今の幼稚園もいざかようとなると、とてもいい幼稚園でよかったです。

いずみ幼稚園の説明会は、今月26日の午後二時からです。
一度行かれてみてはいかがでしょうか?

お忙しいかと思われますが、ネットなどで幼稚園検索をして、色々情報収集されてはいかがでしょうか?
私も沢山しました。 頑張ってくださいね!!

----------------------------------------------

[318]こなみんさん投稿者:ももじぃ
投稿日:2005年09月26日 (月) 10時29分
お返事ありがとうございます。いずみ幼稚園の情報も有難うございます。調べてみます。本当に助かりました。もう時間ないかと思いますがやれるだけのこと頑張ってしてみます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板