【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそ!
節約しながら楽しい暮らし♪宝塚市主婦の生活情報局

節約術・宝塚イベント情報・子育てに関する相談ごと・何でもどうぞ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[368]はじめまして 投稿者:カネゴン

投稿日:2005年11月19日 (土) 15時14分

9月に女の子を出産して、毎日かわいい姫と過ごしています。
初めての子なので毎日手探りで奮闘中です。
宝塚に引っ越してまだ半年ぐらいなので、地域のことがあまり分かりません。お勧めの、小児科があればおしえてください!

----------------------------------------------

[369]投稿者:アンちゃん
投稿日:2005年11月25日 (金) 22時12分
今日は。はじめまして。アンちゃんと申します。
お住まいはどちらですか。子育て奮闘中でよいですね。
私は宝塚市立病院良いです…
他は余り知らないのですが市立病院では望めませんが
予約のできる小児科が結構好きです。
もうシーズン到来ですがお医者さんとの相性とかもあると思うので
ここが感じ良さそうだなと思うところへあたってみてはいかがでしょうか。ドクターショッピングになってしまうかも知れま船外尼しかできないことなので。これからお子さんとの長いお付き合いになるかもしれないのでね。(^_-)-☆後耳鼻科も探しておくと良いですよ。
結構熱はないけれど鼻が詰まって…という場合は耳鼻科で済ませられる場合もありますヨン。ともあれ引っ越してきて色々手探りで大変だと思いますが又お手伝いできる事もあるとは思うのでここでいろいろコミュニケーションを図りましょう…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板