【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそ!
節約しながら楽しい暮らし♪宝塚市主婦の生活情報局

節約術・宝塚イベント情報・子育てに関する相談ごと・何でもどうぞ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[474]近所で産院を探してます。 投稿者:牛柄のねこ

投稿日:2006年11月15日 (水) 22時32分

はじめまして。今年、宝塚南口近辺に引っ越してきました。実はいま妊娠3ヶ月なのですが産院の情報がなくて困ってます。(このコーナーで聞くのが場違いだったらゴメンナサイ!ネットで検索してもなかなか見つからなくて)よろしければご出産された病院の雰囲気や感想など、なんでもかまわないので教えていただけないでしょうか。特に清水産婦人科・宝塚市立病院・大門産婦人科について情報ございましたらよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[475]牛柄のネコさんへ投稿者:ありんこ
投稿日:2006年11月19日 (日) 15時50分
はじめまして 清水産婦人科に行ってる方多いみたいですよ。私は宝塚市立病院でしたが・・・。このあたりでよく聞くのは宝塚市立病院と清水さんの2件です。私は初産でしたので何かと安心かなと宝塚市立病院にしました。私は微弱陣痛が数日続き深夜に数日病院通ったのですが 看護婦さんたちも親切でしたよ〜。

----------------------------------------------

[476]投稿者:牛柄のねこ
投稿日:2006年11月23日 (木) 22時13分
お返事ありがとうございました。やっぱり総合病院は安心ですよね!
最近、分娩予約の締め切りがどこも早いみたいで少しあせってました(^^;)貴重な情報、感謝です♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板