【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ようこそ!
節約しながら楽しい暮らし♪宝塚市主婦の生活情報局

節約術・宝塚イベント情報・子育てに関する相談ごと・何でもどうぞ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[483]逆瀬川幼稚園について教えてください 投稿者:はなみずき

投稿日:2007年07月28日 (土) 01時58分

急に主人の転勤が決まり、慌しくしていて、子供の幼稚園のことに頭がまわりませんでした。(3年保育の予定です)

私は料理が好きなので、毎日お弁当の園をさがしたのですが、宝塚には無いようで、逆瀬川幼稚園がいちばんお弁当の回数が多いと聞き、自宅から近いこともあり、興味を持っています。

ただ、まったく情報がありません。「たからばこ」なる冊子も持っていないし、もらいにいける頃には園の募集が始まってしまいます。

逆瀬川幼稚園は、何日か前から並ばないといけないような人気園でしょうか?教育方針や、園の雰囲気など、どんなことでも結構ですので教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板