【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ようこそ!
節約しながら楽しい暮らし♪宝塚市主婦の生活情報局

節約術・宝塚イベント情報・子育てに関する相談ごと・何でもどうぞ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[484]はなみずきさんへ 投稿者:あんちゃん

投稿日:2007年08月05日 (日) 21時59分

はなみずきさんお疲れさまです。慌しいですね〜
私は料理が苦手なので羨ましい…あえてそういうお弁当を作ってあげられる幼稚園をお探しとは羨ましい限りです。

所で、たからばこですがもしさしつかえが無いのでしたら市役所のほうへ事情をご説明されて送付していただくように手配をされてはどうでしょうか。例えば着払いにしていただくとか切手と封筒を送って送付していただくとか。なれない土地での事で不安もたくさんおありでしょうが折角の幼稚園選びなのでご自身でも色々ご検討されてはいかがでしょうか。一度問い合わせて見られることをお奨めしますよ。ってうちも逆瀬川幼稚園ではないので何もしてあげる事ができないので…願書とかも同じような方法でめぼしをつけた幼稚園からお取り寄せされてはいかがですか…慌しい中色々なご苦労があると察します。幼稚園選びは親にとっても結構思い入れがあると思うのでもし可能であればそうされても良いように思います…色々大変ですがここで私たちがわかる範囲なら書きこみますので…いつかどこかでお会いできる事を楽しみにしています。(#^.^#)

----------------------------------------------

[490]ありがとうございました投稿者:はなみずき
投稿日:2007年09月07日 (金) 08時28分
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
たからばこを入手できました。
どこも同じようなことしか書いていなくて
さらに迷ってしまいましたけれど。
またいろいろと教えてください。
よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板