【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそ!
節約しながら楽しい暮らし♪宝塚市主婦の生活情報局

節約術・宝塚イベント情報・子育てに関する相談ごと・何でもどうぞ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[178]災害対策 投稿者:ねっと

投稿日:2004年10月25日 (月) 17時15分

新潟の地震、大変ですね。
ここ宝塚も阪神大震災を経験した地。
みなさん、災害対策されてますか?

私はこんな物を準備していますとか
経験上から、こうしておいた方がいいよ!なんて
災害対策に対するご意見募集しています。

みんさん、タンスとか地震での倒れるのを防止する金具とかつけてます??

----------------------------------------------

[179]つけてない‥投稿者:隊員一号
投稿日:2004年10月28日 (木) 07時25分
私はこちらで震災を体験していないので、考えがまだ甘いように思います。お友達が「阪急が通ってなくて」とか言ってるのを聞くと、「台風でも動く阪急が?」みたいな感じ。でも、新潟の地震のニュースや、今後30年間の間に南海地震が起こる確率は50%というのを聞くと、かなり不安になりますね。でも、さしあたり、どんなものが必要でしょうか?やっぱり乾パンとかいるのかなぁ?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板