【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそ!
節約しながら楽しい暮らし♪宝塚市主婦の生活情報局

節約術・宝塚イベント情報・子育てに関する相談ごと・何でもどうぞ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[184]アクアルミナス 投稿者:アンちゃん

投稿日:2004年11月10日 (水) 14時54分

12月12日から26日までの間阪神競馬場でアクアルミナスという光のイルージョンがあります。ルミナリエ程ではありませんがとっても素敵ですよ。皆さん一度ご覧になってみてください。期間中は阪急から直結していますよ。(本来なら平日は入り口が阪急仁川駅からかなり遠いのですが)日没から20時までだったと思います。但し夜なので少々暗いので目が慣れるのに少し時間がかかります。(^_-)-☆今年もいよいよ終わりですね。あー早いなあー

----------------------------------------------

[186]行きたいなぁ〜投稿者:隊員一号
投稿日:2004年11月10日 (水) 22時20分
去年子供が風邪引いて結局行けなかったんですよねー。今年は里帰りするのでまた見れないし‥きれいだろうなぁ〜。

----------------------------------------------

[189]とttも素敵ですよ。投稿者:アンちゃん
投稿日:2004年11月11日 (木) 11時29分
とっても素敵ですよー去年は本当に引っ越してきてよかった事のベスト10には入りましたよ。でも毎年これからもやって頂けるのではないでしょうか。来年はもっと素敵なのがみれるかもしれませんね。お子さんも1年経つともっと成長するので鑑賞も又違った醍醐味がありますよ。シャボン玉とかが出てきたりね。子供が本当に嬉しそうなんですよ。それをみるのも親ならではの喜びです。(*^^)v



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板