【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ぶつぶつ掲示板

back to ぶつぶつ

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

No.6 [ Home ] [ Mail ]
シャンプーは持ってこなくていいよーん。
あ、こだわりがあるなら別だけど。
No.1121 2006年08月03日 (木) 23時06分
noir [ Home ] [ Mail ]
一式どこいったんだろ・・・。
また来月出張あるっぽいのに。

今回は甘えるっす…。


No.1122 2006年08月04日 (金) 07時59分

 

トダーズさとすこ [ Home ] [ Mail ]
後回しなのね。よよよ…
でもっでもっ、お誘い、待ってるわー。
No.1119 2006年07月24日 (月) 16時28分
noir [ Home ] [ Mail ]
だってみんながあんなに絶賛するんだもん。いや、ウチにゃ仕事場なんてないしいらないんだけれども、とにかくとっ散らかってるからさぁ…。

もう少し及第点な状態までがんばってから、トダーズはご招待いたしたいなと…。せめて…ね…。

No.1120 2006年07月25日 (火) 09時54分

 

いぢわるみぃ [ Home ] [ Mail ]
そうそう、ButsuButsu見に行ってるけど、更新されていないから、激務なんだぁ〜、頑張れ〜と密かにエールを送ってましたよん。
No.1117 2006年07月21日 (金) 15時56分
noir [ Home ] [ Mail ]
それが今日は暇暇で…。
ガンガンに送っているのに全然なんっすよ。

やっぱダメだ、アレも。
引っ越さないと。

No.1118 2006年07月21日 (金) 22時32分

 

かしわ
りつこ [ Home ] [ Mail ]
で、インストアライブやるみたいっす。
かしわって…。
No.1113 2006年07月13日 (木) 22時52分
noir [ Home ] [ Mail ]
ううううちから近いっすよ…!
でもなんでかしわ?なんで??
No.1114 2006年07月14日 (金) 22時16分
りつこ [ Home ] [ Mail ]
お暇ならぜひ行ってみて〜。
直枝さんが一日店長さんをやるらしい。
No.1115 2006年07月15日 (土) 11時49分
noir [ Home ] [ Mail ]
え?
一日店長?!?!?!?!
動揺…。

No.1116 2006年07月16日 (日) 00時12分

 

エアコン
酒飲み [ Home ] [ Mail ]
家もまだつけていないの。
タンクトップと短パンで十分過ごせるから。
寝るときは小さい扇風機をつけて、夜中は消しています。
昼間居たら絶対につけているだろうけど、まだまだ
夜は大丈夫じゃやない?
まだ熱帯夜じゃないし。今夜くらいから熱帯夜かもしれないが、、。

髪の毛が多いと暑いよね。

暑がりの私が大丈夫なのだから、まだまだ行けるっしょ。
たま〜に良い風が入ってくるし。

ではおやすみなさい。
まだ眠れないけどね、、、。
No.1105 2006年07月11日 (火) 23時08分
noir [ Home ] [ Mail ]
埃が舞うのがイヤで、
扇風機も封印ですよ。

というわけで、ごめん。
一足先にエアコン生活突入。

No.1107 2006年07月12日 (水) 22時01分
こちらも昨夜から
酒飲み [ Home ] [ Mail ]
除湿モードで朝までコースです。
極端だよな。
No.1110 2006年07月13日 (木) 11時46分
noir [ Home ] [ Mail ]
うちは二人とものどがいまいち弱いので朝までは真夏もないのだー。というわけで昨夜は使い始めなので、窓開けたまま2時間送風してから除湿1時間。それだけでも快適。

文明様様だよね…。

No.1112 2006年07月13日 (木) 13時49分

 

涼しい空気を
nipopo [ Home ] [ Mail ]
noirさんちに送ってあげたいなぁ。外気温15℃です。
No.1109 2006年07月13日 (木) 06時37分
noir [ Home ] [ Mail ]
それ、本気でなんかこーでっけーホースみたいなんで、ここまで送れたらいいのに。かわりにこっちの生あったかい空気を送れれば、日本全国ハッピーなのでは…?

と一瞬本気でバーチャル入っちゃった…。

No.1111 2006年07月13日 (木) 13時48分

 

いぢわるみぃ [ Home ] [ Mail ]
ええ、わしもみぃざんす。

夏はコレに限りますな。
No.1106 2006年07月12日 (水) 11時59分
noir [ Home ] [ Mail ]
ですな。それしかないです。
やっぱロングですよ。髪は。

No.1108 2006年07月12日 (水) 22時04分

 

変態ちえぴょん [ Home ] [ Mail ]
やった!
ぱふぱふぱふぱふ
それからつんつんもね。
あとはえっとえっと・・・
ぐへへへへ楽しみ!!
No.1103 2006年07月11日 (火) 15時51分
noir [ Home ] [ Mail ]
すっかり怪しい人になってますが…。
どないしますのんな。

No.1104 2006年07月11日 (火) 16時40分

 

No.6 [ Home ] [ Mail ]
引っ越すなら毎日ゴミが出せるマンションにするといいぞ〜。
No.1101 2006年07月06日 (木) 10時09分
noir [ Home ] [ Mail ]
そうなんだよねぇ。
マンションだといつ出してもいいんだよねぇ。時々実家に捨てにいくくらいなんだよう。明日の朝も出しそびれたらどーしよーモードだよ。大量の「プラ」ごみが…。
No.1102 2006年07月07日 (金) 15時09分

 

No.6 [ Home ] [ Mail ]
くーっ! 一度は言ってみたいセリフだ、

>「問題は胸がはいるかどうかなんだけれど」
No.1095 2006年07月04日 (火) 22時16分
ちえぴょん [ Home ] [ Mail ]
まったくもって同感だ!
一度でいいから言ってみたいセリフだ、

>「問題は胸がはいるかどうかなんだけれど」

あとパフパフしてみたい←変態

No.1096 2006年07月05日 (水) 11時18分
No.6 [ Home ] [ Mail ]
ふふっ、この間家にお邪魔したときに触っちゃいましたよ。
今度ちえぴょん家に連れ込んで……←変態
No.1097 2006年07月05日 (水) 12時33分
noir [ Home ] [ Mail ]
ちょっとちょっと落ち着いて…。
あったらあったで服が入らなかったりするんだよう!けっこうやっかいなんだよう!シャツの前が止まらなかったりするんだよう!

しくしくしく…。




No.1098 2006年07月05日 (水) 16時37分
いぢわるみぃ [ Home ] [ Mail ]
胸が閉まらない、入らない‥。
絶対ありえねぇぇぇ。

胸にあわせりゃ腹がはいらねぇ‥。

No.1099 2006年07月05日 (水) 16時53分
noir [ Home ] [ Mail ]
そりゃみぃさん、おなかはいらなくていいんですよ。
もっともっと入らなくなっていいんですよ。

楽しみだモン。えへ。

No.1100 2006年07月05日 (水) 22時59分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET