【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ぶつぶつ掲示板

back to ぶつぶつ

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

お大事に
nipopo [ Home ] [ Mail ]
具合が悪いときにもかかわらず、sbさんのところではお返事ありがとうございました。
noirさんも見ていてくださったとの事で、びっくりそしてうれしはずかしです。

熱が下がっても、しばらくは身体に力が入らないですよね。
無理をなさらないで、できるだけ身体休めてくださいね。


No.945 2006年01月25日 (水) 15時58分
いらっしゃーい
noir [ Home ] [ Mail ]
nipopoさん
いらっしゃいませ。
以前より拝見しておったですよ。
うふふ。

本当にねぇ。
タミフルすごいんだけれど
表面に出ないだけらしいから
まだくらくらします。

がんばって早く治しますぜ!
No.947 2006年01月25日 (水) 18時06分

 

ゆっくりね。
よん [ Home ] [ Mail ]
ダメだよ〜、掃除しようだなんて!
家にいるといろいろやりたくなってしまう気持ちはわかるけれども、とにかくまずは治すのが第一。お大事にね。
No.943 2006年01月25日 (水) 11時01分
はぁい
noir [ Home ] [ Mail ]
とりあえず洗濯でも、と用意をしたら
くらくらして諦めました…。
やっぱり無理なんすねー。
薬で押さえ込んでいるだけだもんな。

確かに、治すのが一番。
ゆっくりします。
No.944 2006年01月25日 (水) 13時43分

 

うぎゃ
risa [ Home ] [ Mail ]
インフルエンザだったとはっ!
何度巡回しにきてもうんともすんともあっぷされないから、
忙しいか非パソ環境なのかなんだろうなぁ〜と思っていたら…。
驚異的な回復を遂げますように。
気分爽快!と言える状態が早くやってきますように。
明日もゆっくり休んでね。
No.941 2006年01月24日 (火) 20時49分
noir [ Home ] [ Mail ]
ふひーん。ありがとう。
昨日のうちに一報いれたかったの
だけれども、さすがにできなかったですよ…。
もうかなりよくて、問題は人にうつすって
ところなだけだと思われますわ。
とりあえず、あと一日はゆっくりします。
でもちょっぴり退屈(苦笑)。
No.942 2006年01月24日 (火) 21時00分

 

大変だぁ。
酒飲み [ Home ] [ Mail ]
お大事にね。
ゆっくり休んで〜。
No.937 2006年01月24日 (火) 15時43分
noir [ Home ] [ Mail ]
ありがとうっ!
つい、掃除とかしたくなるんだ
けれども、さすがに身体が動かない
のでしかたなく横になっています。
明日(3日目)までは他人に感染
させやすいそうなので、もう一日
がんばってゆっくりしますわ。
No.940 2006年01月24日 (火) 18時02分

 

kiki [ Home ] [ Mail ]
インフルエンザだったのか。
お大事に〜。
No.936 2006年01月24日 (火) 14時48分
noir [ Home ] [ Mail ]
ありがとう!
ここぞとばかりにこないだの
ガッコのビデオ観て、
「ぶーめらーん!」と
ひとりで喜んでいました。
健ちゃんすごいね、ちゃんと
水泳やっていた人の泳ぎだね!
かなり感動したよ。
フライングがかわいかった!!
また泳ぎたくなったなぁ!
No.939 2006年01月24日 (火) 18時01分

 

わー
Ishiko [ Home ] [ Mail ]
クラクラする前にゆっくり寝てください〜
お大事にね。
No.935 2006年01月24日 (火) 14時18分
noir [ Home ] [ Mail ]
お〜!
Ishikoさん!
ありがとうございますぅ。
Ishikoさんの作ったとんじるが飲みたいよう。
No.938 2006年01月24日 (火) 18時00分

 

ひぃー
No.6 [ Home ] [ Mail ]
インフルエンザ!!

私は去年かかったが、ほんとタミフルって怖いぐらい効くよね。
で、熱はすぐ下がったけど、その後しばらく「これは悪阻?」って気持の悪さが結構続いたなあ。
まあ型が違うかもしれないけど。
ちなみに子どもにはうつらなかった。

ともあれお大事に!!!
No.933 2006年01月24日 (火) 12時37分
noir [ Home ] [ Mail ]
昨日はもうどうにかなるかと
思っていたんだけれどもね。
今は起きていると
ちょっとくらくらするくらいかな。

今のところうつって
ないからちびも大丈夫かも?

ちなみにA型でした。
No.934 2006年01月24日 (火) 12時47分

 

まーやん [ Home ] [ Mail ]
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;
こんにちヮ。みなさん、お酒の話をしてぃるようですね?
私は、まだ未成年(小5)なので、お酒はのめなんんですけど、つい最近お酒をガブっと飲んでしまいました。そしたら胸焼けとか、頭がクラクラクラクラして・・・・・、やっぱ、お酒は未成年が飲むと大変なことになりますねぇ〜。改めて思いました。早く成人になって、お酒がのみたぃ!!!ってか、チュウハイがのみたいです・・・。
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆  ☆*:;;;;;;☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o
No.930 2006年01月23日 (月) 13時32分
noir [ Home ] [ Mail ]
未成年はお酒飲んじゃいけませんよ。
アタマの悪い人になりたければ別
だけれども。

お酒はオトナになってから、
「ご褒美」で飲むものです。

No.932 2006年01月24日 (火) 09時39分

 

奈菜 [ Home ] [ Mail ]
No.929 2006年01月23日 (月) 13時27分
noir [ Home ] [ Mail ]
ん?どうしましたか?
No.931 2006年01月24日 (火) 09時36分

 

日本酒のおいしい店
さとこあら [ Home ] [ Mail ]
いいねえ。いいねえ。
ぜひ、お願いします。むふふ。
No.927 2006年01月20日 (金) 17時01分
noir [ Home ] [ Mail ]
うしし。
でもねー。銀座しかわからないの…(泣)。
ちょっと真面目に探しますね。
来週終わったら…。
No.928 2006年01月20日 (金) 17時18分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板