【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

メッセージボード

戻る

管理用
名前
タイトル
本文
e-mail
URL
削除キー 項目の保存
No.81  投稿者:のんぴ   投稿日:2023年12月28日 (木) 21時03分 [返信]



No.79 お気に入り 投稿者:のんぴ   投稿日:2023年04月18日 (火) 21時04分 [返信]



No.78 マルチ商法 投稿者:のんぴ   投稿日:2022年11月21日 (月) 01時15分 [返信]

マルチ商法とか儲け話しで、いくらか払えば、これを買えば利益が出るようになるという儲け話しには、そのお金貸して下さいと言えばいいそうです
儲けたお金から返済していきますと言い返す
これで撃退になるかも(ひろゆき引用)


No.77 詐欺? 投稿者:のんぴ   投稿日:2022年06月13日 (月) 23時50分 [返信]

この前スリーナインというところから切手及び貴金属はありませんかいうて電話があって、おれは中学の時に趣味で切手を集めていたのでありますよ言うたら、額面以上で買い取る言われたのできょう会う約束をしました
でもよく考えたら額面以上って価値があるから?
と思ったんじゃけど、やっぱ怪しいと思いキャンセルをすることにした
で、電話がかかってきたんでこの前、額面で買い取るいうて聞いたのですがほんとうか聞いたらそれはありませんじゃって
それならということで会うのはキャンセルしました
それに関東から出向いとる話しじゃったんでやっぱ怪しいよね
みなさんも気をつけましょう


No.76 扇風機 投稿者:のんぴ   投稿日:2022年03月15日 (火) 18時52分 [返信]

きのう今年初めて扇風機をつけた
温度が上がってきて風呂から上がったら汗かいて扇風機をつけた


No.75 千本桜 ドラゴンボールZ 投稿者:のんぴ   投稿日:2022年03月09日 (水) 21時56分 [返信]



No.74 NEWS 投稿者:のんぴ   投稿日:2022年01月08日 (土) 00時56分 [返信]



No.73 コロナ 投稿者:のんぴ   投稿日:2021年05月08日 (土) 22時04分 [返信]

PCRの検査って信用できるの?
コロナワクチンって安全なの?


No.72  投稿者:のんぴ    投稿日:2020年09月06日 (日) 10時25分 [返信]

今あるホームページはいつかなくなります
その為にたぶんずっと残るページを完全にコピーして作りました
ジオシティーでも作ってたのですが、ジオシティーのサービスも消えてしまったので今度はfc2を借りて作りました

https://nonpi56.web.fc2.com/


No.71 新型コロナ 投稿者:のんぴ   投稿日:2020年03月16日 (月) 05時37分 [返信]

おれはマスク洗って使ってるよ


【広告】楽天市場から楽天カードでお買い物5のつく日セール開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板