NOS BBS

Nite'O'Sexuality 名古屋プリンスパーティーの掲示板。

荒らしはご法度。
パスワード規制かかってます。
パスワードは『ヒトデとコーヒー、メイプルシロップと○○○』○部分を英小文字でどうぞ。

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Password Cookie

 

羨ましい・・・
おさむ [ Home ] [ Mail ]
お伺いします
関西⇒大阪or神戸でのプリパ情報はありませんか???

このサイトを見て禁断症状が突然に ρ(´ε`*)
可能であれば名古屋での情報もお願いします
No.108 2007年11月19日 (月) 21時54分
どうもはじめまして!
mayte [ Home ] [ Mail ]
来年、2月10日に、大阪でプリパの予定がありますよ!

NOSは絡んでなくて
大阪のプリンスファンのみなさんが行うプリパです。
日本一、歴史の古いプリパ。
それが大阪プリパなのですが

大阪市中央区西心斎橋アメリカ村の中心で
ビッグステップや三角公園のすぐそばらしいです。

まだ詳しいことを私は知らないのですが
できるだけ私も参加したいと思ってるので
楽しみにしてるところです。

お互い行けるといいですね♪
No.109 2007年11月21日 (水) 01時14分
paisley park [ Home ] [ Mail ]
mayte様。

万難を排して・・・参加したいと思います o(^・x・^)o
フォローありがとうございます。
No.114 2008年02月03日 (日) 02時42分

 

ホントですか o(^・x・^)o
paisley park [ Home ] [ Mail ]
mayteさん・・・ありがとうございます。

詳細が判りましたら
お知らせ下さいませ!!

楽しみにしています。
No.110 2007年11月22日 (木) 03時43分
大阪プリパ
Lara [ Home ] [ Mail ]
伝説のDJさんも登場で、楽しみですね。
また皆さんとお会いできますように。

http://osaka-prince-party.hp.infoseek.co.jp/
No.111 2007年11月24日 (土) 21時55分
3ヶ月・・・
paisley park [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます。
これから3ヶ月 (* ̄ー ̄)ゞ
その日を楽しみにして過ごせます!!

so funkydays 4 me///
No.112 2007年11月26日 (月) 23時41分
うお〜。
mayte [ Home ] [ Mail ]
Laraさんありがとうございます!
早速今書き込みしてみたりしましたw

つか、レス遅くてごめんなさい!

なんだか一人でプリンスランドになっていて
最近おかしいのですw

って、今に始まったことでもないけどもww

ほんとに楽しみです!
経済的なアレで、行けるように今から彼是策を練ってるところで。

頑張るぞ〜頑張るぞ〜。
No.113 2007年12月06日 (木) 01時59分

 

ありがとうございました&御疲れ様でした
てつ [ Home ] [ Mail ]
参加された皆様、ありがとうございました。そして御疲れ様でした。
紫の夜は堪能していただけましたでしょうか?
急展開でもReturnsも無事終了できたことに感謝しております。

ありがとうございました
No.97 2007年10月08日 (月) 17時05分
お疲れ様でした☆
hiramari [ Home ] [ Mail ]
いや〜楽しかったですよ 実況w
ライブ中継&チャットなんて、まさにインタラクティ〜ブな企画!!!この時代に生きてて良かった(おおげさか)
夜中3時すぎからはPCの前で大爆笑!!!
翌日仕事なのに4時半まで参加してしまいました。
スタッフの皆さん、こんなに楽しい夜をありがとう☆
でも次回はやっぱり現地ではじけたいにゃ〜。
No.98 2007年10月09日 (火) 00時29分
Lara [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございました。楽しかったです。
いつも風船がかわいくて好きです。
No.99 2007年10月09日 (火) 01時30分
ありがとうございました♪
しんたろ [ Home ] [ Mail ]
今回は子供ともどもお世話になりました。
とてもとても楽しかったです。
やっぱりすごいよ、なごぱーらんど。
またあの夢の世界に行けるのを楽しみにしています。
あ、あっきーが「おっきいおにいちゃんにバイバイって言っといてー」って言ってました。(笑)
No.100 2007年10月09日 (火) 13時25分
ありがとうございました!!
mayte [ Home ] [ Mail ]
>>てつさん

お疲れ様でした!
初めての試みは試行錯誤しただけあって
大盛況、大繁盛、大人気でよかったです!

ありがとうございました!


>>hiramariさん

BBSのカスタマイズをしたら
ちょっと読みにくくなっちゃいましたね・・・すいません。

にしても、実況中継、存分に楽しんでいただけたようで
私としても本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

またいつか、必ずお会いできることを祈りつつ。
お疲れ様でした!!


>>LaLaさん

ありがとうございました!
風船は、可愛いのですけど
踊るのを楽しみにされてるLaLaさんには少し邪魔だったかもですね〜^^;

それでもかわいいといっていただけてよかったです♪
お疲れ様でした!!


>>しんたろちゃん

いろいろ細やかな気遣い、いつもありがとう!
忙しなかったけれど
それでも楽しんでもらえたようでよかった!!

また遊びましょ〜♪
うちの娘もアッキーに会いたいといってましたし♪

お疲れ様でした!!
No.102 2007年10月10日 (水) 02時00分
ありがとうございました!
ラブえもん [ Home ] [ Mail ]
今回はVJでの参加でしたが、途中から踊ってしまうくらい楽しみながらプレイさせていただきました。本当に楽しかったです♪
スタッフの皆さんに大変気遣ってくださったおかげで楽しめる事ができました。そして、声を掛けてくださった方も本当にありがとうございました!!
No.103 2007年10月10日 (水) 16時48分
ラブえもんさん
mayte [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でした!
ほんとにねえ。アレやらこれやらがアレでアレだったり
忙しい中で頑張っていただいて本当にありがとうございました!

当日は、楽しんでプレイしていただけたようで何よりでした。
VJって、マジかっこいいすね〜!憧れます!

今後ともよろしくお願いしますね♪
イベント抜きでも、また遊んでください♪
No.104 2007年10月11日 (木) 00時26分
Fragrance [ Home ] [ Mail ]
mayteさん、てつさん
名古屋プリパは、とっーーーーーーーーーーーーーーーーーーても、楽しかったです。
Forever 名古屋プリパです。

ラブえもんさん
映像が、とってもかっこいいので何回も見惚れてしまいました。
No.105 2007年10月11日 (木) 00時40分
おつカレーライス
SHINJI [ Home ] [ Mail ]
イベントお疲れ様でしたー。
トークボックスもやらせてもらってありがとうございました。
またご来場いただいた方は全国津々浦々から有り難うございました。今回初参加の人も多かったですね。宇宙からかいらっしゃったような方もいらっしゃいましたね。すっかり玉砕されてしまいました。
てつさん、レインボーさんのおかげでネット中継も実現!ありがとうございます。すごい時代になりましたね。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
Peace and Love
SHINJI
No.106 2007年10月11日 (木) 02時26分
ほんとにお疲れサマンサ系で!
mayte [ Home ] [ Mail ]
>>Fregranceさん

ありがとうございました!
場を盛り上げていただけるってのが何よりうれしいといいますか
いやもう、全部嬉しかったんですけど
本当に嬉しいが沢山のプリパでした。感無量です。

VJ、マジかっこよかったですよね〜。
実況も大盛況だったし
トークボックスライブは感動ものだったらしいし
朝めしはうまかったし
ほんと最高でした。

お疲れ様でした♪


>>SHINJIさん

いやいや、あちらこちらで、都度都度ありがとうとお疲れ様をいいどおしですがww

トークボックスライブ
現場付近にいながら見れなかった悔しさがあったのですが
動画アップされてて見れたので良かったです!
かっこいいのなんのって、大変な騒ぎですやん!!

アレは生で見たかった。ほんとに。

新しい方が多かったのも嬉しかったです。
GREEから、touchyさんのところから、
また、私のブログを見てくださっていた方など
本当に本当にありがたいことしきり。

これを機に、イベント以外でも
楽しいお付き合いが始まっていく予感満載で
わくわくです♪

ほんとにほんとに、お疲れ様でした!!
No.107 2007年10月11日 (木) 02時43分

 

R U ready?
SHINJI [ Home ] [ Mail ]
Come and join us!
Let's party!

Peace and Love
SHINJI
No.96 2007年10月06日 (土) 23時41分
Special Thanx !
mayte [ Home ] [ Mail ]
いつもありがとうございます!

大成功、大感謝!

Love & Peace !
No.101 2007年10月10日 (水) 01時51分

 

いいんですか?(笑)
ジャン=リュック [ Home ] [ Mail ]
さっき、Voteの投票履歴を見てて思ったんですけど
mayteさん「4」番に投票してる場合じゃないですよ!!

下から、「LOVESEXY」が・・・

それとも、偽物・・・??
No.94 2007年09月17日 (月) 18時16分
そそそw
mayte [ Home ] [ Mail ]
LOVESEXYもそうですが
Lovesignが追走してきそうな予感してますw

ま、いいんです、いいんです。私のはw
他が忙しいもんでw

ちょっと気を抜くと、あっという間に本当に『4番』になっちゃいますんでww
No.95 2007年09月24日 (月) 03時59分

 

Request Voteは
かみたろ [ Home ] [ Mail ]
現在、復旧テスト中ですか?
もう入れて平気なのかしらん?
No.92 2007年09月07日 (金) 17時54分
ようやく完了しました!
mayte [ Home ] [ Mail ]
お待たせして申し訳ありませんでした!

たった今、
新しいリクエスト投票システムを公開させていただきました。

今までのものと違うので
しばらくは勝手が悪いかもしれませんが
がんばって投票してくださいね!

今まで通り
1時間につき1票。
ブラウザ、IP変更や、携帯での連続投票などをされますと
cgiの破損に繋がりますので
そのようなことのないよう、よろしくお願いいたします。

って、かみちゃんに言ってるんじゃなくて〜
みんなに言ってるんだけどぉw

今までがんばって投票してくださった方々に
深くお詫びいたしますと共に
今後、このようなことのないよう
十分注意してまいりますので
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
No.93 2007年09月07日 (金) 21時21分

 

大変遅くなりましたが
mayte [ Home ] [ Mail ]
一位爆走中の『Resolution』、RからLに訂正させていただきました。

しかし、人気ですね〜。レゾ。
すごいな〜、レゾ。
チェルシーロジャースが伸びると思ってたので
ちょっと意外ですw
No.91 2007年08月29日 (水) 16時17分

 

おぉ
touchy [ Home ] [ Mail ]
なつかしい〜
これでコンテンツが形になってきた感じですね。
忙しい中、製作お疲れ様です!
このページが別窓じゃなくて喜んでいるtouchyでした(←まだこだわるかw)
No.88 2007年08月21日 (火) 00時03分
余談ですが
touchy [ Home ] [ Mail ]
現在リクエストでダントツ一位の"Resolution"。つづりが間違っているみたいです。。
No.89 2007年08月21日 (火) 12時32分
ありがとうございます!
mayte [ Home ] [ Mail ]
なんか、目が細くなってしまいますよねw

自分でも懐かしくて
無駄に何度も眺めてしまったりして。わはは。

で、レゾのスペル、ありがとうございます!
後で訂正させていただきます!
No.90 2007年08月23日 (木) 20時59分

 

This is not music, This is a trip
shinji [ Home ] [ Mail ]
僕にとってはまじで旅になります。皆様方、共に楽しみましょう。枚数少ないですがハグCDの配布も楽しみにしてください。

イベント当日、ハグしてくれると僕が選曲したCD(プリンスの曲は入っていません)を1枚プレゼントします。数に限りがあるので先着順になります。僕をみつけてハグして下さい。
No.67 2007年01月06日 (土) 02時08分
プレゼントはともかくとしても・・・・。
mayte [ Home ] [ Mail ]
↑これね。これ。

この制度は、今回もアリってことでお願いしたい。
是非『僕』を見つけてハグしておきたい。

有効なのだろうか・・・コレは今回も・・・・。
No.81 2007年08月04日 (土) 07時18分
そしたらば
しんたろ [ Home ] [ Mail ]
SHINJIさんにもやっていただきつつ、mayteさんもやってみたら?
大わらわなのに無理かな。
でもやったら、隠れプリンスならぬ、隠れmayteさんファンは大喜びかも♪
No.83 2007年08月05日 (日) 00時01分
え〜〜〜〜〜!
mayte [ Home ] [ Mail ]
私にファンなんかいないわけですから
お楽しみポイントにはならないかとw

でもでも
フトゥーに、来てくださった方には嬉しさのあまり、自動的に自然的にハグしちゃうかもw←大迷惑?

だって本当に彼是考えながら
本当にみんな来てくれるかな〜とか
たくさん来てくれるといいな〜とか
不安と期待のグチャグチャで、すっかりアレ。って感じなんですものww
No.85 2007年08月05日 (日) 21時51分
SHINJI [ Home ] [ Mail ]
誕生日おめでとう。
No.86 2007年08月06日 (月) 17時36分
わーい。
mayte [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます!

つか、どこにお祝いメッセージ書いてんですかww
No.87 2007年08月08日 (水) 01時21分

 

祝!!なごぱ復活!!
しんたろ [ Home ] [ Mail ]
なごぱ Welcome back!!
今回もぶっぱなしちゃって下さい♪
No.74 2007年08月03日 (金) 06時35分
ありがとう!!
mayte [ Home ] [ Mail ]
ぶっ放しますよ〜♪

(とか言って歯石とったばかりで血みどろでヨボヨボw)
No.75 2007年08月03日 (金) 18時29分
りん [ Home ] [ Mail ]
歯石とったのって、もう何年ぶりとかじゃないですか?
No.76 2007年08月03日 (金) 19時07分
そそそ。そうなの!
mayte [ Home ] [ Mail ]
って、なんでココで歯石の話を!と思ったら
レスに何気に書いてしまっていたのだな、オレってばか〜w

たった今、その件やらあの件やらを交えて
自分のブログに挙げたばかりのところでございました。

取り合えず疲れたので寝ることにしたところで。
まだご飯食べれないし〜。みたいな。

それはそうと『チェルシー・ロジャース』はシングル発売とか言っといて
結局中止になったらしいね。

相変わらずだなあ、うんうん、相変わらず。
それでこそプリンス。

もうすっかり慣れっこで
中止のニュースでむしろ嬉しいと言う
おかしな現象になってきてる私もどうかと思うけども。
No.77 2007年08月03日 (金) 19時12分
そうなんだ
しんたろ [ Home ] [ Mail ]
歯石取るのってそんなに大変なんだ...。
私、歯医者さんに不思議がられるくらい歯石とかが付かないらしいんだよねぇ。
それはさておき。
今回のコンテンツでSHOPって?!
凄い気になるわ〜。
またTシャツとか作るの?
No.78 2007年08月04日 (土) 06時15分
そそそ。
mayte [ Home ] [ Mail ]
Tシャツとか、いろいろ。
いや、いろいろでもないんだけど。←どっちや

歯石がつかないってのは実に羨ましい。
歯並びがいいからかしら。
私の歯並びはガタガタだからねえ・・・^^;

No.79 2007年08月04日 (土) 07時08分
Lara [ Home ] [ Mail ]
歯石は、数ヶ月に1度歯医者さんでお掃除してもらうとそんなに大変じゃないですよ。そのままにしておくと、歯茎をめくらなきゃならなくなるけど。それと、電動の歯ブラシがいいですよ。(この1年、歯で困ったので私も詳しい、100万近く使いました。。。歯医者は選ばなきゃ!)

いや、そんな話ではなくw  本当に復活嬉しいです。
でもどうか、頑張りすぎず、頑張って下さいね。
私も、限界ぎりぎりで頑張りますから。(Laraは今ロンドンですよ)
No.82 2007年08月04日 (土) 19時00分
あいた〜!!
mayte [ Home ] [ Mail ]
電動ハブラシは、どうも好かんとか言って
絶対使うわけね〜!とか言って
とあるキュートなミュージシャン男子にあげてしまったのでした・・・

まあ・・・随分前の話ですけど(汗)

しかしすごいですね・・・やはり・・・
100万近く・・・やっぱスゲー・・・

私も歯科矯正ってとこまでやれるものならやりたいと思わなくもないんですが
昨日今日でもう、ほんとへろへろ気味といいますか
ちょいと下の前歯の歯石を取っただけだってのに
もうスキッパが甚だしいことで
発音おかしいわ、ご飯が美味しくいただけないわ
マンゴーシャーベットを泣きながら食べる羽目になるわで

非常に挫けてます(汗

せめてあれですね。
電動はブラシの導入くらいはした方がいいのかもしれないですね・・・。
にしても、このスキッパなんとかならないのかしら。

あと、歯茎が下がっているのも、そのうち治るのかしら。
なんだかとっても心配なのです。

それはそうと、名古屋、来てくださるとのこと!
ありがとうございます!
ほんと嬉しいし、心強いです!

つか、今ロンドンなんですか!うひゃ〜!羨ましい!!
存分に楽しみつつ、安全に帰ってきてくださいね♪
No.84 2007年08月05日 (日) 21時48分

 




Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板