【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.19 楽典の勉強 投稿者:音吉つぁん   投稿日:2007年01月05日 (金) 23時34分 [返信]

 音大で使っている楽典が手に入りました。
 これに従って順番に勉強していくか、必要に応じてそこだけスポット的に勉強していくかです。
 順番にやれば時間がかかるし、スポットでは全体的な勉強はできないです。
 さてどういう風に進めましょうか。

No.20 勉強は疲れます。 投稿者:きん   投稿日:2007年01月06日 (土) 23時39分

勉強のためにあちこちのサイト開いていたらすごく疲れました。ここでちょっと休憩。
ゆうみんさーん、どこですかー。
ここにたどり着いたと聞いたのですが、痕跡がのこっていませんね???

楽天の勉強、希望をいってもよいのでしょうか。
  
わたしは時間がかかっても全体的な勉強がよいです。



No.26 楽典 投稿者:きん   投稿日:2007年01月15日 (月) 20時13分

時間がかかっても、というのはちょっとの時間で日にちをかけて、というつもりで書き込みしたのですが、意見自体を変更しようと思います。
この日曜日が練習ですので、ついでにそのときに。

No.31  投稿者:きん   投稿日:2007年01月26日 (金) 19時31分

見せていただけませんか?
勉強するのに、うすーい本を買ってはみましたが・・。 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板